Projectμ TYPE HC-CSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:944件)
-
3
フロントに使用。 以前の使い回し。 リアをHC+にすることで、ピストン径の都合でリアの効きが悪いというバランスを誤魔化しています。
-
7
ブレーキを踏むと止まります。
-
10
キャリパーがかわっているので、前が20セルシオ用で、後ろが30セルシオ用です。 適用温度は50〜800℃なので、ストリートからサーキットまで幅広く使えます。 ①元々はフロントのみがセルシオキャリ ...
-
2
UCF30セルシオキャリパー用 形状品番:F100 制動バランスをリア寄りにしたく、みんなのクチコミを聞きフロントはHC-CS、リアはHC+にしました。 結果はまだ不明…
-
2
15インチ用でしたが加工してポン付け 特に鳴いてもいませんし制動力もマシマシ ローター攻撃性はノーマルより少し高いですがそこまで問題ないです
-
4
【総評】 常温からでもしっかり効くセミスポーツパッド?! 【満足している点】 街乗りでも問題なく効くし、鳴きも無い。 純正パッドより初期制動が強く、ブレーキを踏んだそばから効き始めるのでブレーキン ...
-
サーキットでの安定した制動力!(またつかってないですが) ラジアルとアルテッツァの重量にはちょうどいいかな? 50~800℃
-
今までエンドレスのSSMだったので他社にしてみたくなり選びました。 素直な特性ですが、ダストが多いのが難点です。 結構色々なパッドを使用していますが、最近の好みとしてはライフ重視です。
-
緑のメーカーでコントロール系が出たので、購入。 自分として、青のメーカーのコントロール系の方が好き。 赤いきつねの方がいいか!? 10/3/21から使用
-
タッチ◎ 制動◎ コントロール◎
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
94.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(茨城県)
167.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19