SARD(サード) インジェクター 530ccの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 57件 (総件数:57件)
-
1
次なる計画の準備として交換。 サードから販売されていますが、 中身は愛三工業製のトヨタ純正品です。 使用するには噴射量と無効噴射時間の補正が必要です。 今回はパワーFCでちょちょいと補正してます ...
-
カタツムリ君を少し大きくした時、一緒に付け替えました。
-
530cc 現状はギリギリ足りてる仕様
-
トップフィード、噴霧孔数4、流量530cc 純正インジェクターはすでに限界だったため、ブースト圧はそのままで、上での燃料補正に幅を与えるために導入。
-
タービン交換に従い交換。特に指定しないでお店のお勧めのままです。 純正と変化を感じないのがいいとこなのかもしれません。 ST246カルディナ純正と同じってうわさですが本当ですかね。 価格は6本分
-
530cc トップフィード
-
画像ありません。 530cc×6本です。タービン交換に向けて燃料増量です。
-
ターボ装着に伴い装着。
-
アルテッツァ純正インジャクター340ccでは 燃料計算すると約230PS前後で吹けきる計算になる為、交換しました。 530ccに変更後は、欲しい燃料の噴射時間が短くなる為 希望の空燃比に正確にでき ...
-
追加インジェクターから変更 容量は足りてるか良くわかりません(笑)
-
遠い未来に必要になるかも・・・
-
ターボ化にあわせて容量アップ
-
530cc。
-
純正のインジェクターと交換する事により燃料噴射量を増やします。 今の仕様だと開弁率87%くらいでした。
-
ターボキットと同時購入
-
タービン交換と同時交換ですがセッティングで全噴射しています。これ以上パワーを求めるのであれば交換しかないのかなー?
-
530ccインジェクター タービン交換によりインジャクター噴射量がMAXになったため交換 3S-GTE(VVT-i)用と同じもの
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(埼玉県)
276.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15C(長野県)
98.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX(愛知県)
106.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
197.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29