TANABE(タナベ) tanabe SUSTEC PRO210の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 93件 (総件数:93件)
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24
車高調にしました。 タナベの3キロくらいのバネです。 乗り心地は気にならない程度🙃 シルクロードのアジャスターを全下げ。 アッパーのラバースペーサーを抜いてます。今までのti2000より10mm ...
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29
タナベのエッセ車高調用サス! バネレートは3キロらしい。 不等ピッチなので多分ソフトな乗り心地だと思います。線径10.5 中古なのできれいにして取り付けます。
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34
6k100+HAL7.8k→TANABE4k173mm リヤもニコバネにしていましたが、 やはり瞬間にバン!と入力される突き上げはニコバネ>シングルですね 普段乗っていてもそこまで固くないんです ...
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10
テイン直巻スプリングのID65 6K 自由長250ミリから、同じIDで5K 自由長230ミリに変更
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17
H175㎜ ID65 3kgf/㎜ 数少ない3kのスプリング。 ブリッツのアジャスター(ID62対応)との干渉を避けるためにID65用変換アダプタを使い、樽型スプリングを選んでいます。 ローファース ...
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13
ID65 8k 200mm フロントに使用。TW200クラスのハイグリラジアルを見込んでのレート設定です。A052とか履く予定ないけど。 ちなみに純正タイヤだと持て余しました。特にブレーキングで ...
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10
7k 200mm ↓ 6k 170mm セッティング変更
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11
リヤの足廻りリセッティング用にお試しで中古で購入した直巻スプリング…ID65自由長150バネレート9kg
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13
5Kのスプリングでプリロードをかけるより6Kでプリ抜いたほうが乗り心地が良くなると考えて購入。 気が付いたらタナベのバネばっかり買ってる。 とりあえずプリ3mmで組み付け。
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24
ID65 12k 190mm フロント8k、リヤ6k+ヘルパー→フロント12k、リヤ8k(元々フロントに装着していたスプリング)+ヘルパーに変更 街乗りは今までの仕様で快適だったんですが、サーキ ...
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11
TEIN FLEX Z のフロント用にて購入。 標準のF7K,R4.2Kではリヤのレバー比から 計算するとリヤ4.2/1.36=3k。 これでは7k,3kとなり、ちょっとフロント硬すぎ。バンプストロ ...
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19
ダウンサスは TANABE DF210です! 車高はある程度下がるけど あと2センチは落としたいw ・ ・ 車高調に変えようか迷い中...
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9
★ヤフオクで落札した4000円の直巻スプリング 。状態も良く送料無料で安かったので余ったTポイント全額で即決! TANABE製ID70/8K/H140㎜直巻スプリング 。 現在フロントに装着してるH ...
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16
再度、ダンパーの仕様(減衰変更、ショート加工etc.)変更して、高強度素材、冷間成形の直巻きバネも変更。 Eibachに適切な直巻きバネが無いので、種類が多いSustec210に選択。 Tanab ...
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18
タナベ サステック DF210 下がりすぎず、大体の所へは擦らずに行けます。 純正よりも少しはガッチリ感が出てコーナーでもよろつきなどは気になりません。 車庫いれ等の時にバネが戻る音が気になる程 ...
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48
ID65 自由調160mm レート10.0kg/mm 有効ストローク量などの数値だけ見て買ってみたのですが、これはさすがに硬すぎるかな?w フロントは現在自由調170mm レート5kg/mm、これ ...
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14
リアバネ交換したのでフロントも(笑 直巻きバネ(ID65)は沢山あるのでいいですね 8kか9kか悩みましたが、8kにしました 210㎜なので乗り心地もよいかと。 プリかけないと、アッパーアームのと ...
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