CUSCO(クスコ) リヤラテラルリンク(フロント側)ピロボールタイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 50件 (総件数:50件)
-
7
【再レビュー】(2020/01/26) サーキットで効果確認したので再レビューします。 ラテラルリンクリヤ側、トレーリングロッドと一緒に導入しました。それに加えてタイヤ幅を245→265に拡幅したに ...
-
15
ハンドリング向上を狙って、ラテラルリンクリヤ側とトレーリングロッドと同時に取り付け。一般道では大きな変化はありません。 サーキットで効果を確認して再レビューします。 詳細動画↓ https://yo ...
-
18
オークションで低走行の物が安く出ていた為買ってしまいました。 スパナを掛ける所の塗装が剥げ少し錆始めていたので、軽くクリアー塗装をしてから取り付けました。 ピロボールになった為、1G締めをしなくて ...
-
27
純正の偏心カムボルト方式が嫌いなため、導入。
-
35
一緒に交換してしまおうと購入しました。ただ休みがなかなかありません。まぁ天気が悪いしゆっくりやっていきます。また写真は借り物ですいません。しかもSTIのラテラルリンクを入れてるのを忘れてました。どう ...
-
11
リヤ側を調整式(GPスポーツ製ロアアーム)にしたので、トーも調整幅を確保するためにつけました。 ピロで動きも良くなります。 1回目の車検で構造変更済み。
-
15
左右のキャンバー差を無くすべくラテラルリンク前後とトレーリングロッドの3点セットを導入。 細かくセッティング出来るようになったのでこれからいろいろ試してみようかと。 公認通すための書類も揃っている ...
-
22
リヤラテラルリンク、リア側と同時に フロント側も取り付けました。 これで細かなアライメント調整ができますね〜 取り付けは楽チンでした。 こちらもYouTubeで作業紹介しております。
-
14
前から交換したいと思ってたけど。。。 リヤのトラクション確保の最終手段として?優先順位を落としておりました。 今回、トラクション改善の為に導入! ラテラルリンクのフロント側、リヤ側、トレーリングロ ...
-
3
リアトー角調整のために購入 これでキャンバー、トー角共に0度に調整できます。 陸運局持って行ったら この部品が折れてもタイヤが脱落しないなら記載変更しなくていいと言われ、特に何もしてません。 オ ...
-
8
リヤラテラルリンク(リヤ側)を導入するので、ついでにこちらも導入。
-
7
フロント側 サスペンションストローク時の挙動がソリッドながら、ターンイン後の不安定な時間がなくなった感じがします。 荷重が右から左にダラダラかかるコーナーでもバッチリ荷重位置を把握できるようになり ...
-
38
リアのトゥ調整用。 純正でも調整は可能だが、調整範囲が狭い感じなのでやむを得ず投入。 高い棒( ´∀`)
-
5
リアの足回り調整用です。
-
6
アライメント調整用。
-
41
流石のクスコ製で品質は最高です。 ピロボールタイプで調整式なので、今後のステップアップにも役立ちます。 また、ピロボールタイプなのでコーナリングの特性もかなり良くなります。
-
15
リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。 スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。 ターンバックル調整でトーイン・トーアウトの精密セッティングが可能 との事です。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム(岡山県)
299.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ オデッセイ HV アブソル-ト(埼玉県)
249.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(宮崎県)
140.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(三重県)
304.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24