- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 吸気系
- エアインテークパイプ
- AVO turboworld
- ハイフロー インテークパイプ
AVO turboworld(エーヴイオー) ハイフロー インテークパイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 160件 (総件数:160件)
-
3
純正サクションを20年も使ったのでそろそろ限界だろうということで変更 他の方が言っている通りターボ車とは思えない程のレスポンスになりました。 ただし、太すぎるせいなのか?ブーストが掛かった時にし ...
-
2
純正が劣化とオイルでぐずぐずだったので(;'∀') 太くなっていい感じ♪
-
17
22年冬のシックススターミーティングで購入 出だしのトルクが太くなり、アクセルレスポンスが良くなりました。 かなり乗りやすくなりました。 ムッチムチなのでいろいろと当たってます。 ちなみに、元 ...
-
19
AVOトップマウント インタークーラー AVOシリコン インテークパイプ AVOシリコンエアーダクトホース AVOインタークーラホース・スロットル側 の4点を同時に交換しました。 純正と比較した場 ...
-
5
秋田からAVOさんに出向いてつけて頂きました。 ずーっと気になってたアクセルレスポンスがかなり改善されました! 街乗りの燃費も若干良くなった気が。 もう少しお安いともっと良いのだが。
-
18
青エクシーガ君から移植。 これを自分でやるのはおすすめしません(笑) めっちゃ大変でした^^; 効果はあると思います。 エアクリ、レゾネーター撤去、プラズマダイレクトと同時交換で、青エクシーガ君 ...
-
25
走っていて、再度踏み込んだ時に、グッと出る感じになります。 見た目的にも良いですね^_^
-
24
ハイフローインテークパイプ GH/SH/YA5 白エク納車時からコレは着けたいと思い続け早4年!? 赤インプの時でもしなかった事を白エクで!! やっと着けました!!(∩´∀`)∩ めっちゃイ ...
-
10
サクションパイプ自体の評判が良いので装着してみたかったパーツ。 装着大変と言われますが、純正サクションパイプを外す事が山場でした。 事前に必要工具類揃えれば、決して出来なくもない作業ですので、 高 ...
-
10
交換後はインテリジェントモードで走行していてもトルクが太くなった感じで、追い越しでもしない限りはSやS#にしなくても十分かな?と、個人的には感じました。欠点?は、低回転からブーストがかかるまでがスム ...
-
13
2020/9/15 車検時に交換。 モノは8月にSAB八王子のスバルフェアで購入。
-
40
【再レビュー】(2020/08/13) 4,000回転以上ではその効果、更にハッキリと出そうな予兆を感じるので星1つ追加です。尚、取付にはスキルと根性が必須です。
-
36
まだEg慣らし中の為、コメントは控えさせて頂きますm(__)m。取付手間については、他社製品の方が取付易いかもしれません。試行錯誤頂いた主治医様には感謝であります<(_ _)>。 以上、公開処刑で ...
-
8
赤。 個人的にはアルミサクションが好き。
-
12
2013年04月 AVOのハイフロ-インテークです。 エアクリボックスからタービンインレットまでの丸ごと交換です。 内径を純正ラインよりも太く設計して吸気抵抗を低減。パワーアップを図れます。 ...
-
50
STIのSシリーズおよびRシリーズで必ず変わっているパイプ 外品がありましたのでそっちを購入 部品番号があればそっちに変えようかなぁと笑 交換は色々と大変でしたが、変えた実感は大きく ・アクセル踏 ...
-
10
インテークパイプに興味があり、色々と検討した結果、AVO Turboworldのハイフローインテークパイプにしました。 インプレッサネットのフラッシュエディターは、HKSのドライカーボンインテーク ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
298.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(新潟県)
387.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル(兵庫県)
255.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(東京都)
158.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25