- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- Coto sports
- 純正加工強化ブローオフバルブ
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 526件 (総件数:2,585件)
-
13
中古で購入後、全然気づきませんできたが、インタークーラーを外した際、ブローオフを裏から覗き込むと、メクラをされていました。 表にもシールが貼ってあるけど、文字は消えて読めない。 これ、Coto ...
-
43
コトスポーツの強化ブローオフバルブ いつもの酔っ払い、ヤフオクポチッとなでゲット、DIYでさくっつと取り付け、、、が意外と手こずるが何とか作業終了。 やはり、評判通り、ブーストの立ち上がりが良く ...
-
15
コトスポーツの純正強化ブローオフです。 中古で購入。バネの固さは純正と異なりかなり強く押さないと動きません。 賛否両論はありますが今以上にブーストの立ち上がりに期待! 翌日・・・立ち上がりが早 ...
-
8
最初からついていたので効果はわからず。 中古でも買っていたのですが、一つ余っちゃいました。
-
10
GRB乗りです。 これに交換する前までは2000回転以下の回転数だと エンジンのギクシャク感があったのですが 交換後はそのギクシャク感が無くなり、 とてもストレスなく乗れるようになりました! 早く ...
-
14
私はあまり効果を体感できませんでした。 ブーストがちょっと安定したかな?という感じ 取り付けはそれほど苦労せずできました。
-
5
ド定番パーツです。この製品がいかに優れているかは先人たちが膨大な記録を残しているので、もはや私なんぞがわざわざ書くまでもないのでしょうが、珍しく暇なのでちょっと書いてみます。 アクセル踏み返しのレ ...
-
5
安価なのに非常に効果があります。下手にブーコンを入れるよりパワーバランスも崩れにくい印象ですね。純正強化型なので見た目は地味です。
-
11
レスポンスアップ!上が純正。見た目はあまり変わらない…
-
17
私が鈍感なのかパワーアップを体感できませんでした。 音に関しては、純正のブローオフバルブと変わらないと感じました。 外観に関しては、私はあまり改造してる感を出したくないのでとても好みです。
-
16
これまでターボ車は3台所有しましたが、いずれも過給系は純正のままでした。 先般の点検でメカニックとの雑談の中でブローオフバルブ交換のススメの話題になって、今回の強化品への交換になりました。 DIYで ...
-
27
スバル インプレッサのカスタマイズです。コト スポーツ 純正加工強化ブローオフバルブを装着しています。開き始めの早い純正ブローオフバルブから交換。中低速でのトルクアップに効果的です。 クルマの詳細は ...
-
9
ヤフオクで安く出てたので購入して、色塗って取り付けました! 少し街中走っただけですが、負圧域でのレスポンスが上がったのを感じました。 タービンのレスポンスは…よく考えたらまだこの車で、そんなブー ...
-
15
ブーストの立ち上がりが良くなったような。 インテリジェンスモードでも強めに踏めばバックタービンの音が聞こえます。
-
42
(2021/09/30取り付け) 交換して感じた事として特に感じた2点を紹介します。 1. ターボのかかりが良くなった。 純正→3000くらいからガッとかかる 強化→2800くら ...
-
7
インタークーラーを変えたので、こっちも同時交換。 バックタービン音が聞こえるようになりました。
-
2
過給圧抜けを防ぐというもので、ブースト0.8以下くらいでスロットルを戻すとバックタービン音が聞こえて楽しかったです。 それ以上に回すとパシュっとやる気にさせてくれるブローオフ音も聞こえてきます。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(長野県)
252.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
158.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/19