K'spec GARAX LED ウェルカムランプの評価・評判・口コミ

GARAX LED ウェルカムランプ

4.47

(251件)

レビュー一覧 251 (総件数:251件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    135

    【再投稿】 データぶっ飛びました😭😭😭

    れおchinmoco春 (パーツレビュー総投稿数:56件) 2026年5月9日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    13

    今更ですが専用設計のウェルカムランプ取り付けです。某フリマにて新調しました! やはり配線が面倒💦

    あるふぁ3 (パーツレビュー総投稿数:25件) 2022年1月21日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    79

    ネット徘徊してる内にヒット❗❗ GARAXの超格安品・・・ (^з^)-☆ これは後回しに考えていた物で売切たら嫌なので、 購入しました ヽ(^○^)ノ ・・・安いのは発光がグリーンだからかな ...

    碧papa (パーツレビュー総投稿数:267件) 2018年7月6日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    24

    GARAXのウェルカムライト(色:ブルー)です。 スマートキーを持って近くと、ルームライトと連動して、ぽわぁ〜んと点灯して足元を照らしてくれてなかなか良いです^_^ ※ルームライトが白なんで色は合 ...

    イヂ (パーツレビュー総投稿数:73件) 2018年6月17日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    4

    安かったので購入

    革鑑定士 (パーツレビュー総投稿数:18件) 2018年5月6日
  • K'spec GARAX LED ウェルカムランプ

    15

    だいぶ前に取り付けていましたが、アップしていなかったので今更のアップ。 ネットで安くなっていたので購入し、地元のツレと一緒に取り付けました。 近づくと、青く光ってくれます。結構気に入っています!!

    うえびん (パーツレビュー総投稿数:127件) 2017年12月31日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    24

    特価品でしたので、懲りずに買ってみました。以前のノーブランド品はフィティングが悪く使い物にならなかったので。今回の品も若干フィッティングが悪く外側が浮き気味ですが、何とかつきました。本当はホワイトが ...

    いっし-☆ (パーツレビュー総投稿数:85件) 2017年10月29日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    44

    特価になってたのと期間限定ポイント消費の為に購入! 本当はホワイトが欲しかったけどもうどこにも売ってないのでブルーを購入! 取り付けは説明書通りでOK! ただドアから室内に入れるチューブみないな所通 ...

    ★'あっくん★ (パーツレビュー総投稿数:184件) 2017年9月28日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    34

    むかし(2010年)・・・ むぁ~いんろいろと スッタモンダあった部品ですわぁ~(ーー;) そして・・・ むっちゃくちゃ装着しにくい! ま、今でも(チョッと修理したけど) 元気に照らしてますけ ...

    はちおやじぃ~ (パーツレビュー総投稿数:259件) 2017年9月15日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    13

    基本的には前車からの移植です。 近づくとフロントドア周りがフワーッと明るくなります。 画像はGARAXのHPからの転用です?

    もりぴったん (パーツレビュー総投稿数:24件) 2016年11月7日
  • K'spec GARAX LED ウェルカムランプ

    12

    【総評】 新品未使用品を買ったんだけど値段なりだったか( ̄^ ̄; 【満足している点】 GARAX製(ケースペック)なのでフィッティングは問題なし! 簡単に防水加工されているけど念のために追加コー ...

    安月給。 (パーツレビュー総投稿数:33件) 2016年7月22日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    14

    【総評】みんから見てました。ずーっと考えてやるか?まだか?検討してました。壊れたストレス考えてぞっとしてまして!某カーショップに頼む事にしました。大手Oにはあっさり断らました。Jに行き無事取付完了し ...

    いまむらむら (パーツレビュー総投稿数:19件) 2016年5月31日
  • K'spec GARAX LED ウェルカムランプ

    8

    【総評】 足元明るいです 左右に付いてるのgooです 純正OPは片側だけっぽいので 【満足している点】 【不満な点】

    浪速のアリスと♪ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2016年5月4日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    13

    【総評】 今回日亜化学の物を使用してみました! 爆光と謳うだけあって十分な光量が出てるかなと思いました! 【満足している点】 LEDの配置が微妙な感じでウェルカムには適してないような気がして心配し ...

    gabbana (パーツレビュー総投稿数:32件) 2016年4月24日
  • 89

    【総評】 もうちょっと明るくてもいいかな 【満足している点】 夜水たまりとかに気付きやすい。 高級感アップ!! 【不満な点】 助手席側が付かない時がある(; ̄ェ ̄)

    ALPHAR☆SHO (パーツレビュー総投稿数:17件) 2016年3月4日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    36

    【総評】 なかなか明るいです 近寄るとじわーっと光ります 【満足している点】 夜はパァーっと光って存在感あります 【不満な点】 青白いのイメージしてたんで なんか黄ばんでます

    テラテラー (パーツレビュー総投稿数:20件) 2016年2月7日
  • K'spec LED ウェルカムランプ

    9

    【総評】 【満足している点】 明るく成ります 【不満な点】 なし

    kaisinfk (パーツレビュー総投稿数:24件) 2016年1月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース