OS GIKEN(オーエスギケン) OSスーパーロックLSDの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 30件 (総件数:427件)
-
20
【総評】 OS技研 スーパーロック LSD ファイナル変更と一緒。 【満足している点】 山道の荒い路面でも感じる推進力。 頬が緩む。 【不満な点】
-
24
【再レビュー】(2022/08/24) 最近、本品の良さがわかってきたかな。(今更) 最近の車は安全に走らせるための電子デバイスが満載なので、コーナー進入時にスピン防止の余計なブレーキが防げる。 ...
-
27
長年使用してきたクスコのLSDからの交換しました。 低速時の右左折した時のバキバキ音が軽減されました。
-
36
イニシャルトルク落として組み込んでます。 かといって駆動が逃げるような事もありません。 路面が荒れている所でも車が暴れないため、コントロールがしやすい。また、交差点でもガコガコならないのもいいですね ...
-
4
ドリフト必需品 純正でも付いてますが効きが弱すぎるので交換
-
21
【再レビュー】(2021/04/01) 初めての方に運転または乗ってもらって 何も言わなければ「純正トルセン」としか 感じないと思う。 その車のオーナーがLSDとはどういう物なのかと考えるかによ ...
-
24
TYPE-Xという仕様です。 ついに導入しました。 これから慣らし運転して、サーキットに持ち込んだらサイドレビューします。
-
14
備忘録 ODOメーター 3,200㎞地点で 愛知県一宮市のたにぐち自動車において購入 取り付け。 谷口氏は自分の仕事にプライドをもっており 依頼したこちらも、それをひしひしと感じます。 物に関しては ...
-
47
【再レビュー】(2020/02/17) スポンサード頂くOS技研さまより、2020シーズンの機械式LSDが到着しました。昨シーズンチャンピオン獲得の原動力、仕様はそのままにOHをしていただきました! ...
-
32
前車から移植!! OS技研のLSDです。デュアルコアやスーパーロックNEOと悩みましたが、MSさんと相談して、スーパーロックにしました。
-
44
【再レビュー】(2019/06/13) 2019シーズン全10戦の内5戦が終わり、定期メンテをお願いし、ピカピカになって戻ってきました。 スーパーロックとデュアルコアをコースによって使い分けていま ...
-
25
前オーナーからの引継ぎパーツで、初の機械式LSDです。街乗りでは純正トルセン車と同じように違和感なく乗れますが、交差点等の低速でもアクセルでヌルッと曲がる感覚は前車にはなかったものです。 オイル交換 ...
-
44
コーナリング進入では、リアタイヤが自然にフリーに転がり、アンダーステアは皆無。 立ち上がりはヌルヌルとロックして、急激なオーバーステアを抑えています。 コースによっては、デュアルコアLSDを併用して ...
-
26
以前乗ってたE46でも OSのスーパーロックLSD入れてて、とても良かったので。 迷わずこれにしました。
-
17
ジムカーナ用に導入
-
24
機械式1.5way いままでコーナーの立ち上がりとかでクルマが横に逃げていたのが、これ入れてからはぐいぐい前に持って行ってくれまふ 心配してたバキバキ音もないし♪ まぁ、デフで曲げる技術がない ...
-
28
カム角度:減速3度/加速35~55度、1wayに近い仕様です。 ジムカーナで重要なサイドターンでのアクセルオン時のレスポンス・トラクションに優れます。 コーナリング時の唐突なO/Sも抑えられています ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
89.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
291.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
128.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24