PERFORMANCE FRICTION(パフォーマンスフリクションジャパン) サーキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:21件)
-
10
以前サーキットの走行で使ったパフォーマンスフリクション#400-Rです。この時はローターがエンドレスのベーシックTypeだったので、パットの表面が炭化しても、表面を削れず、利きが多少甘くなりましたが ...
-
1
FERODO DS2500がお山練習で灰になったので、新品パッドを調達。 DS2500の寿命は半年でした。 EK9やロードスター、カプチーノと走っていると重量が1.5tだと同じペースでパッドが燃え ...
-
2
ノーマルキャリパーの時から愛用しています。 今回も前後とも入れました。 効きと耐フェードは抜群にすぐれてます! ちょっとコントロール性が。。。と言う方もいるようですが、自分はそんなに気にならなかった ...
-
1
レースでもおなじみ、よく止まるけど、鳴きとローターへの攻撃性はそれなりにある。日常も使ってるならこれを入れるのはもったいないかも。車がドライブ用、峠、サーキット用なら入れるべし。カーボンメタリック ...
-
これで何セット目だろう? でもこのパッドを使うと他のパッドが使えなくなる! と思うのは親父だけかなぁ~ それくらいサーキットで安心してブレーキを踏み込める!! でも価格が高い。。。
-
サーキット専用です。 制動力、フェード性とも凄く良いんだけど 冷却系をしっかりしてないと色んな所にダメージが・・・
-
厚み 19ミリ バックプレート含む サーキット専用 01コンパウンド ローターにカーボン被膜を作る カーボンメタル カーボン被膜が出来ると パッドの減りが少なく成る 鈴鹿サーキットの走行会 ...
-
これでもかってゆう位の効きに感動 その代わり街乗り時も使うとあっとゆうまにローターが死にます
-
ちょっと走っただけで^^; 効きは大いにあると思いますw
-
ノーマルキャリパー時に使用。 歌い文句どおりフェードはしません。製動力も◎。 しかし、ペーパーロックが発生し、ローター攻撃性も高く純正ローターはサーキット2回で歪んでしまい使用不可。 キャリパーも ...
-
LEVEL MAX900iが残り少なくなったので、ショップおすすめのパッドを購入。併せてローターも新品へ交換。 ●サーキットインプレ パッドのおかげかローターのおかげかわからないですが、ジャダー ...
-
サーキット走るにゃこれが一番!ただしローターの減りが早く鳴きがスゴイですが・・・
-
1
エンドレスCC-X、カヤバRADSと来てPFCにしました! 今テストちぅです σ(^-^;) ♪追記♪ いや~、130キロぐらいからフルブレーキを4~5回繰り返したらガチ効きしますよ! ECR33 ...
-
まだ、FSWで使用してないのでワカリマセンが・・・ 街中では問題ありません!!
-
かなり鳴きますが、それ以外は 非常に満足しています。
-
ローター適正温度 100~1000℃ レース専用パッド カーボンメタリック
-
GTカーがドライで使ってるのとまったく同じのです^o^! かなりメタルっぽいのが多いけど写真でわかるかなぁ??? 34Rのときに使ってたPFCのサーッキト用はもっと黒黒してたけど、 それよりかな ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム(岡山県)
299.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ オデッセイ HV アブソル-ト(埼玉県)
249.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(鹿児島県)
137.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(三重県)
304.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25