- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 燃料系
- フューエルキャップ・カバー
- AUTECH
- フューエルフィラーキャップカバー
AUTECH(オーテック) フューエルフィラーキャップカバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:27件)
-
35フューエルフィラーキャップに被せるアルミダイキャスト製ファッションカバーです。 重厚感のある仕上がりとしました。 関連情報URL:https://www.autech.co.jp/sv/ai3lf ...
-
23元のキャップに両面テープで貼ってかぶせて装着。マットな質感がよく、給油のたびにテンションアップ間違いなしです。
-
11昨年11月の湘南里帰りMTGでチャリティーくじでGETした物を半年経ってやっと取り付けました。アルミの質感がいいですね、ボディに当たったら傷つけちゃいそうですが。取付は両面テープで貼り付けるのみです。
-
40純正のキャップの上にかぶせるアクセサリー 何気にポイント高い
-
4これを付けたいがためにフューエルキャップを変更しました。 小細工して装着しています・・・w もうちょっと安ければ★5つなんですけどね。。w
-
20キャップカバーを購入しました. 両面テープで被せるだけです. 付属のスポンジシートを付けるとハマらなかったので外しました.
-
13身の丈に合ったサイズ感とショボさで、乗れば乗るほど愛着と貧しい気持ちが同時に湧いてくるイリュージョン、それが僕らのK13マーチ! そんなショボさを何とかすべく、今回はAUTECHのフューエルキャッ ...
-
41フューエルフィラーキャップに被せるアルミダイキャスト製ファッションカバーです。 重厚感のある仕上がりとしました。 *写真の装着例はE52ライダーに装着したものです。
-
13細かいところですが、作りも良く、満足度は高いです! ※写真はオプションカタログより
-
34フューエルフィラーキャップに被せるアルミダイキャスト製ファッションカバーです。 重厚感のある仕上がりとしました。 *写真の装着例はE52ライダーに装着したものです。
-
18【総評】 ! 【満足している点】 ! 【不満な点】 これ位標準装備にしてほしい・・・
-
30これから給油するのが楽しみです(^∇^)
-
13【総評】 給油時にも楽しめるように購入しました。 【満足している点】 アルミ製でAUTECHと入っている。 【不満な点】 特に無いです。
-
12【総評】 AUTECH Collectionの閉店直前に購入しました。 【満足している点】 かっこいい 【不満な点】 特に無いです。
-
19【総評】 AUTECHWeb通販サイト終了に伴い、ポチりました(。-_-。) 【満足している点】 重厚感があって良い( ̄^ ̄)ゞ 【不満な点】 もう少し安くても良いかなと…。
-
13【総評】自己満ですね。 【満足している点】 【不満な点】
-
14AUTECH webオンラインサイトで購入。 純正キャップに上に両面テープで貼り付けるタイプ。 給油時しか判らない (~_~;)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
295.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
192.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/12
-
2026/06/12
-
2026/06/12
-
2026/06/12
-
2026/06/12



すて☆るび夫






