ミノルインターナショナル ZONE 10Fの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:102件)
-
30
今回もZONE。Fのみ交換。
-
37
ビッグローター化したので摩材変更。 ロースチール 適正温度 常温~650℃ 限界温度 700℃ タッチが変わったので慣れなきゃ〜(^^;;
-
6
コスパ最高だと思います。 ホームページでもアピールしてましたが、ブレーキのリリースが楽! リリースしながらのターンイン、要は曲げるためのブレーキをする際のリリースの懐が広いというと伝わるでしょうか ...
-
6
制動力ランク 70/100 種別 ロースチール材 適正温度 常温~650℃ 限界温度 700℃ エンドレスだと、MXクラスかな?初期制動から効く自分好みです。
-
5
ZONEはブレーキパッドのラインナップが多く、ニーズに合わせた細かな選択が可能でそこに惹かれました。ホームページのインプレもわかりやすいですし良し悪しをちゃんと明記してるので信頼できそうです。 フ ...
-
26
悩んだあげく、着けている人の助言で使ってみることに。 フィーリングは良いですね❗ 踏力に対してリニアに分かりやすい。
-
13
車検前の点検整備中に左フロントの内側のブレーキパッドの磨材が剥離したと連絡が!? たぶん以前左フロントブレーキが引き摺っていた時の熱害で磨材が剥がれたものと思われます。 どーする!? 何も考えていま ...
-
10
ZONEさんのパッドは設定が細かくていいよと勧めてもらったので、前に10F、後ろに14Bという番手で組んでみました。 結果はドンピシャ!前後バランスが求める具合になって、ダウンヒルでめちゃくちゃ走り ...
-
14
オートポリス走行以外用のパッドとして購入。 今まではプロジェクトμのHC-CSを使用していたが、バックプレートの塗装が、1度の走行でとんでしまって、錆びっ錆びになるのが我慢できなくなり。メーカーを変 ...
-
12
前後とも、ZONE F10に交換しました。 タッチの良さと、効きの感じがわかりやすく、制動力を感じ取れます。
-
9
前後同時に交換しました。 Frt:ZONE 04M ⇒ 10F /Rr:(AKB)無限⇒ZONE 10F TC2000試走結果; 、TC2000には◎ これならTC1000や日光、本庄でも◎でしょ ...
-
8
S2乗りの友人からオススメされたのでブレーキオーバーホールついでに購入しました。 摩材が選べるマニアックなパッドです。 ホームページでサーキット別にオススメの摩材が載っているので前後10Fにしました ...
-
8
【総評】 街乗りメイン、サーキット走行する方にはオススメ? 【満足している点】 あまり参考にはならないと思いますが、サーキットでは普通に効きます。また、街乗り時も鳴き、ダスト共に気になるレベルで ...
-
3
街乗りもするので10Fを選択! 社外パッドなのでそれなりにダストは出ます。 私は面取りをしないので、ブレーキ鳴きはわりとします。
-
2
制動力が違う、16種類の摩材ラインナップから構成される、 ラップタイムを更新するためのブレーキパッドブランドです。
-
1
たぶん今使ってるDixcelのパッドが減ってきてるので、先読みで購入。 まだつける予定はないのだが、商品出荷表に「ものが間違ってないか確認してね。間違ってたら7営業日以内に連絡を。」とある。 ど ...
-
5
NSX流用リヤキャリパーKIT導入にあたり、前後の摩材調整のため初めてZONEを購入。 キャリパーのピストン径、ローター径から計算するとリヤの方が17%ほど効きが強くなるので、フロント用(14B) ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(千葉県)
269.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
233.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 S-G(和歌山県)
359.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24