ダイハツ(純正) JB-DETの評価・評判・口コミ
-
7
L880コペンの中期エンジン 前車からの引き継ぎ 4気筒の音良いです 腰上OH 腰下新品 イグニッションコイル新品 などのリフレッシュしています
-
6
2機目。 ヘッドガスケット抜け修理後、バルタイがズレていたようで再び抜けました😢 再びバラして組み直す時間帯がなかったので新品エンジン投入❗️ 自身初の新品エンジンです😊 L152ムーヴのオイ ...
-
4
エンジン油圧ブローでいい感じのやつと交換 かかった時間は根気入れて8時間くらい 全身筋肉痛満身創痍 前のエンジン無理矢理使ってたためか低速トルクマシ、パワーマシ、すげぇ静かなミラになりました
-
2
L152s JBDET 壱号機のものをそのまま仕様
-
8
新車からワンオーナー、おひたし家で大事に乗られてきたミラをバトルマシンにするべく積まれたエンジン。つよい 色々と整備され積み込まれた、マグネシウム製のヘッドカバーは整備性が悪いゴミ 燃費はクソ良い ...
-
4
L152s からはぎとったJB-DET 絶対的な速さはありますが 個人でやろうとしてるなら 「やらない方がいい」 です。 クッソめんどいです 載せるのは簡単 L152のエンジンミッションマウン ...
-
9
UE用JB-DETをリターン有りに変更し搭載。 搭載時4000km! INとEXのポート拡大のみでほぼノーマル。 制御はコペンECUにて。 物理的に積むのは簡単ですが、ハーネス移植や制御関連の処理が ...
-
4
予備機として入手。 前オーナーさんのメンテ状態が良かったようで、とても綺麗なエンジンでした。 活躍する日は来るのだろうか(笑)
-
18
振動の少なさに驚いてます。それと静か。 数少ないクローズドデッキブロック。 存分に回して楽しもうと思います。
-
20
EF-SEからJBDETに載せ替えました。 パワーとサウンドが大きく変わり、ノーマルでも楽しいです! エアクリはKCテクニカのパワーMAXGTを使用しています。
-
22
知合いの車屋さんの知合いの車屋さん(自分あんまり知らん人)の処に、40000キロで廃車にするL902ムーヴあると聞いたので、じゃあエンジンだけ欲しいといって売って貰いました。 お値段は当初は1マ ...
-
2
L152S用JB-DETを、前車両(L902S)から引継ぎ。 IN・EXマニ周辺の段つき修正のみ行っただけの、ほぼノーマル。 散々踏みちぎられ、サブコンのお勉強エンジンとして 頑張ってくれてたと ...
-
11
ノーマルです。
-
8
EFシングルカムエンジンからJB-DETに換装 早い
-
20
前期型L700Sなので 前期L902用JB-DETがほぼポン付け ドナーはATでしたので 換装に際し フライホイル(+ボルト) MT用エンドプレート L902用スロットルケーブル L902用燃料 ...
-
5
ダイハツが誇る660cc最強エンジン。 とても頑丈でパワーも出ます。 飛ばすとリッター10キロを割る極悪燃費に。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(東京都)
135.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(山形県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxB(岡山県)
265.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(栃木県)
79.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20