日産(純正) NAスロットルの評価・評判・口コミ
-
13
ひと昔前に流行った?同車種からの純正流用です。何故かNAの方がスロットル径が大きいようで、空気の流入量が増えてアクセルレスポンスが良くなります。 作業自体は外して入れ替えるだけなので簡単ですが、私 ...
-
ターボ純正50φから定番のNA純正60Φに交換しました。
-
15
定番のNAスロットル化しました。 写真上がNA用、下がターボ用です。 見た目でもわかるくらい内径が変わりますが、体感するほどの違いはありませんでした。
-
12
外からの見た目では違いわからないです。 ECUリセッティングまでしてもらったからか、少しトルクが増したように感じます。 細かなエンジンパワーの違いが感じ取れない自分でもわかったので結構違っている ...
-
9
定番のNAスロットルです。 カップリングファンレスも同時にやってしまったので単体でのレスポンスアップは不明です(°_°)。
-
15
定番の流用ネタです!NA用もそれほどヤフオクに転がってなかったのでバタバタ落札しました! 交換して街乗りでは中々変化を感じることはできませんがちょっとした長い直線道路で踏んでみると少しトルクが上が ...
-
13
定番の流用パーツ 全域でパワーが上がるそうですが、良く分かりませんw
-
9
【総評】 シルビアでは定番チューンなので自分もやってみました。 言われればレスポンスが上がったような...笑 【満足している点】 【不満な点】
-
2
中古エンジンに一緒についてました。 参考値 S15ターボ 50mm S15NA 60mm NA用を使用したほうが吸気効率はあがります。
-
17
【総評】 スロットル洗浄したいな〜思ってて前のシルビアの初代エンジンからの遺品があるの思い出して洗浄して替えてみた(◜௰◝) 実際セッティング取らないと意味ないのはわかってるけどまあ気休めでw 【 ...
-
16
右側がターボ用、左側がNA用。 中の径が違います! まぁ、これも定番ですな(笑) 無加工ポンです。 ガスケットは新品をつけましょう🎵 吹け上がりが早くなって、若干トルクが出ました‼\(^^)/
-
S15NAスロットルをガスケットサイズに拡大してます。
-
4
【総評】 違いの分からない男として名高いわたくしですが、これはかなり体感できました。 インマニとAACバルブの清掃を同時に行ったので、それの効果もでてると思いますが、レスポンスがとても上がりました。 ...
-
6
S15純正NAスロットルです。 レスポンスアップとか5馬力アップとか言われてるやつです。 今までと同じ踏み方でスピンしたので パワーアップしてると思います。
-
9
低速トルクは絶対に上がってる! 気がするw アクセルちょっと踏んだだけでブーン!!って感じっすwww
-
S14のQ's純正スロットルです(^^) 最初に載ってたエンジンから移植。
-
パルサーN1の80Φスロットルです 取り付けには、溶接加工が必要なので、ヤフオクで買いました スロットルのチョークは切ってますが特に問題はないです
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
280.1万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(埼玉県)
428.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド F セーフティ エディションIII(山口県)
145.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19