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日産(純正) 純正サーモスタットの評価・評判・口コミ
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7
本体の写真を撮り忘れたので、モノタロウの購入履歴から画像を拝借。 純正のサーモスタットです。 水回りを交換する際に新品にしました。 品番 21000-0C82A
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20
安心の純正品 元々はローテンプ入ってたが、元々オーバークールなのとこっちも交換した記憶ないまま放置なので、部品出るうちに交換(笑) 写真上の方ですね 21200-0C82A
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7
車検時に取り付け予定
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29
最近標高の高い場所のオフ会が多く 平地より水温がただ下がりしてしまう… そんな事件が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 原因はサーモスタットの開きっぱなし あとサビも… 交換後は平地でも ...
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8
水温計つけたら水温が70度超えない。。 サーモスタット固着の症状だと教えて頂き即交換。 ローテンプは馬鹿高いので純正で。
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14
82℃の純正サーモスタットに穴開けて常時流れるようにしたもの。 いまの銅二層式だと冷えすぎて温度が上がらず、燃費が悪いので普通のに変更。 いまのラジエーターがパンクしたら純正にするので穴空きに戻 ...
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11
【総評】 ラジエーターをHPI EVOLVEに交換した時にサーモスタットはビリオンの大容量のままに。 オーバークール気味なのもあり、ウォーターポンプ交換するにあたり純正サーモスタットを用意しました。 ...
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9
【総評】 クーラント交換ついでに。 ローテンプは良くなさそうだったので純正にしました。 純正の開弁温度は76.5℃です。 金の出っ張りが上になるように付けます。 ガスケットはスリーボンドの12 ...
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【総評】 ニスモのローテンプサーモが入っていましたが、固着予防のために交換。 開弁温度は76.5℃(純正) ニスモは62℃のようです。
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3
オーバークールだったので、ローテンプから純正に戻しました。 水温80〜85度で安定してます!
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5
特に不具合は出てないけど 10年選手なのでリフレッシュ交換 語り屋wで街乗り仕様なので 60何℃のローテンプサーモじゃ 下がり過ぎて水温補正が入りそうだから あえて純正76.5℃を選択 これで ...
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