TEIN(テイン) FLEX Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 40件 (総件数:5,613件)
-
51
TEIN教の信者です(笑) 以前は、GC8•ZC31,32Sに装着していました🤨 インプレッションとしては、複筒式のFLEX Zは低反発、低フリクションなので、スムース動作により快適でしなやかな乗 ...
-
6
ツアラーとしては快適でいいけどサーキットには減衰足らない まぁそう言う商品だから当然 サーキット走るの分かってなんでもっと用途に合ったダンパー付けないの前オーナー😡 バネレートは変更しています
-
13
納車時ネジ式のストリートアドバンスZが装着されていましたが全下げでもあまり下がらなかったのでフルタップ式のこちらに交換しました。 2台目のアルテッツァにも去年の夏同じものを購入したのですがその時より ...
-
10
初車高調を導入いたしました。 減衰比は中間の8段に設定。車高はフロント2cmダウン、リア1cmダウンとなります🤭 フロント/リアスタビリンク、ボールジョイント、その他交換してシャッキリ感が出たかな ...
-
9
デフォルトの状態だと思いの外、よく動く足。 これまでの車高調より、街乗りが快適になった。 慣らし中なので、かたさ調整実施中。
-
15
KYB Lowfer Sportsがヘタってきたので車高調に交換!GR Garageで相談した結果、TEIN FLEX Zに決めました。ついでにアライメント測定・調整もして頂きました!
-
23
アルテッツァ復活プロジェクトということでまずは車高調を入れました。 価格も評判も良さげなこちらに。 工賃浮かすためにクソ暑いなか自分でやりました_(:3」z)_🔥 割と簡単でしたが暑さとの戦いでや ...
-
8
硬すぎずやわ過ぎずで街乗りはサイコーです。 車高調の中では比較的お手ごろ?価格だと思うので新品買いたいけど安く…という方にはオススメです。
-
11
ロールは減少しましたが、乗り心地の悪化はあまり気にならず、いちばん柔らかいセッティングではノーマルと変わらないぐらいです。 いちばん硬いセッティングにするとさすがに町のりではゴツゴツします。 異音も ...
-
5
とりあえず、車高下げたい!ということで購入。 中古の足回りは抜けやらオイル漏れに不安があったので奮発して新品。 バネレートは柔らかめですが、街乗りには充分! 減衰調整は中間から+3くらい、車高は ...
-
3
ストリート向け車高調
-
8
納車時にもフルタップの車高調がついていましたが、どこのメーカーか不明で、どれぐらい乗っているのかわからなかったので交換しました。 乗り心地は非常に良いです。
-
7
TRDのショック・ダウウンサスからの変更です。 だいぶTRDの方が劣化していたので、50㌔ぐらい走りましたが、走り屋ではないので、非常にしなやかな感じで満足です。
-
12
また中古ですが…。 ヤフオクで走行距離10,000kmのものが出品されていのを、送料込み総額52,000円で落札できました。 中古品における走行距離の信憑性はもはや気持ちの問題といえますが、それにし ...
-
11
中古で買った、TRDのショックがオイル漏れしとるとの指摘をディーラーに受け、新しい足回りを色々と物色したものの、お財布との相談と、ショップからの奨めもあり、この商品にしました。 車高は、地面から、 ...
-
5
複筒式で安い ストローク量が多く、ぶっ壊れても泣かないだろうという考えで購入 良い点 ・とにかく安い(2回目) でも、ちゃんと車高調をしている TEINは本当にコスパがいいと思います 悪い点 ...
-
36
■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 ■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式 ■マウン ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
229.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(新潟県)
387.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(石川県)
269.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25