PROSTAFF(プロスタッフ) キイロビン ゴールドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,016件 (総件数:3,016件)
-
5フロントガラスが朝日、夕日で少しギラギラが気になったので購入。 めちゃキレイになりました。特にガラスルーフはウォータースポットが出来ていたのでリセット!! ちなみにお風呂の鏡にも施工しましたがキレイ ...
-
4内容量が300g。 簡易包装が良い。
-
7車検から帰って来たら、気になっているフロントガラスの曇りをこれで除去できるか施工してみる予定。
-
17おそらく代車は何のコーティングもされて無いので油膜を除去した。直ぐに真っ白の反応が出たから効果は覿面。
-
36ウロコ取りの作業の前に家にあったキイロビン120を使おうとして蓋を開けたら乾いて使えなくなったので、買い直しました。 関連記事を選んでいたらキイロビンゴールドを数年前に購入していたのに、久しぶり過 ...
-
13今まで使っていた油膜取りが経年劣化で効果を発揮出来なくなり急遽調達。
-
4みんカラ殿堂2024に選出されているキイロビンゴールドを購入してみました! キイロビンでキレイにしてからガラコを塗り込みたいと思います✨
-
7これ素晴らしいです。 初めて施工してみたが、ガラスの油膜が大半落ちました。 今までの苦労は何だったのか… 今後何度か施工を繰り返し行えば、ウロコも綺麗に落ちそうです😊
-
2ガラス全面(ルーフ以外)油膜取りと レインモンスター スプラッシュ施工‼️ ウロコは取れないです👍次回施工時はウロコ取りをします‼️
-
5ワイパー可動範囲外に水垢が固着してしまい、洗車では取れなくなりました。 スポンジに溶剤を付けて、十字に擦っていくと綺麗になります。 水道水で溶剤を流すと、ま〜た水垢の可能性があるので、雨の日に施工 ...
-
31前に雨降った夜に乗った時、なんか油膜ってるなと思ったので、初めてキイロビンなる油膜取りを使ってみた☺️ キレイに油膜取れたと思うし、ガラコの乗りも良かった☺️
-
3フロントガラスコーティング前に油膜取りする為に購入。
-
115軽く油膜が取れます!素晴らしい
-
15油膜落としったら30年前から黄色い瓶
-
12今までに沢山のガラス下地処理剤を 使ってきましたけど、 これが一番油膜、ウロコ取りには 抜群の効果あります。 なので、前車より 継続してインサイトにも 使いました。
-
49先日のシビック君洗車5回目。 油膜とりって人生初めてしました。 (今回はフロントのみ) 昔、昔、乗ってたEGシビックの時は、 ガラコは塗ってたけど、 油膜とりなんてした事ありません。 そのあと車 ...
-
6油膜取りの代名詞キイロビンのゴールド 油膜取りは滅多にしませんがワイパーが鳴くので施工 親水にするには2度がけしないとだめでした コンパウンドなのでジャリx2するので傷付かないのかと 乾かないように ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
517.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/07
-
2026/06/07
-
2026/06/07
-
2026/06/07
-
2026/06/06










