- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィB4
- パーツレビュー
- 駆動系
- クイックシフト
- Jspeed / カーステーションマルシェ
- エコノクイックシフター
Jspeed / カーステーションマルシェ エコノクイックシフターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:13件)
-
8
シフトレバーの下端部を延長してストロークを短くするパーツ。シフトノブが2センチくらい上に来るので溶接加工して上側を短くしました。クリックシフターと同時に装着。
-
19
【総評】 結構ショートストロークになりました。 この値段でこのクウォリティーはスゴいと思います。 シフトノブの上側(テコの原理による作用点ー力点間)を短くしてシフトストロークを短くする通常とは逆の発 ...
-
2
マルシェのエコノクイックシフターです。 クリックシフターフルキット、STIの強化ミッションマウントとの同時装着です。 かなりショートストローク化でき、フィールは最高です。 ただし、このパーツの構造 ...
-
2
もうね、操作が手首w クリックシフターと合わせて正解。 某巨大掲示板で、クリックシフターとセットならSTIのクイックシフトが霞むって書いてあったから、 車検の整備ついでにマウントやらクリックシフター ...
-
3
シフトレバーの底に装着するパーツ。 レバー長さが単純に伸びることで、簡単にショートシフト化が可能になる、とのこと。 本来はこれに加えて、同社のクリックシフターを同時装着する予定でしたが、作業時間 ...
-
5
レガシィに関してはクイックシフトの必要性をあまり感じませんでしたが、この商品は費用対効果が高い(と思う)ので導入してみました。 他社のクイックシフトと違い、シフトレバーやリンク機構はそのままで、レ ...
-
安くクイックシフトになる。 シフトのロッドが上に長くなったので、ハンドルから近くなった。 シフトブーツが若干突っ張りぎみに・・・うちのだけ?
-
1
操作系のブラッシュアップ! シフトレバーの下側を延長し、支点をずらすことによりクイックシフトと同様の効果をもたらすという商品。 STIのシフトアッセンブリーに比べると、約3分の1の価格なら充分満足 ...
-
1
ステアリングに近くなり、GDB系と同じ シフトストロークを達成するもの。 実際クイックになります。 シビックに乗っていた頃もこの手を 付けたことがあり、ギアが入りづらく なったりもしました ...
-
CLICKシフターフルキットと一緒に取り付け。 今まで、クイックシフトを付けていなかったので丁度良かったです。 ノーマルより遥かにクイックになりました。 価格もSTI製より工賃含めても手ごろ… ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(滋賀県)
355.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(神奈川県)
291.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxB(岡山県)
265.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(山形県)
69.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20