TEIN(テイン) STREET BASIS Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 508件 (総件数:508件)
-
26
減衰調整無しを選択
-
14
乗り心地は非常によくなりました バタバタせずに路面をとらえている気がします
-
10
90,000㎞を超えて、そろそろ純正の足回りもヘタリ気味になってきたので、リフレッシュをしました。 商品名の通り、街乗りから少しペースを上げたカーブまで、快適にドライブをする事ができるようになって大 ...
-
26
【再レビュー】(2022/06/02) 装着後、オートテストでの低速小回りや高速道路、郊外のワインディング等一通り走ってみたのでその感想です。 ノーマルもロール感はあるもののコーナーも楽しめる脚と自 ...
-
10
ひと月程前に念願の車高調を入れました! 車高はメーカー推奨車高のF:-35㎜、R:-30㎜で乗ってましたが、ケツアガリが気に入らないので、リヤだけ-10㎜下げました。 いい歳こいたオッさんなのでこ ...
-
25
テインさんに保証依頼で送っていたフロントが約1週間で届きました。 無事に固着を解除していただけました。 テインさんありがとうございます! 片方だけ皿が2枚とも新しくなっていました。 現在フロント ...
-
30
15万キロを超えて、助手席側の後ろ足から異音が出てしまい、車高調からの異音と判明。スタイルを重視することで、1番安いベーシックな物を選びました。 アッパーマウント(純正)も新品にしました。
-
18
過走行のために足回りをリフレッシュしました。純正や純正形状の社外品を選ばずにローダウンでのリフレッシュを選んだのはただ純粋に 『これまで愛車3台3セットもKYB newSR specialでの足回 ...
-
34
息子が知らぬ間に購入していたTEINのSTREET BASIS Z。 やっとGW期間を使って装着しました。 車高はメーカーの基準値に設定。 TEINのデータでは前後-35㎜ダウンとなっていますが、 ...
-
4
街乗りなんで、乗り心地よく車高も落としたい。それと車高の微調整ができればと思って購入。 減衰力調整は絶対にめんどくさがってやらないと思ったから、減衰力固定式タイプにした。 SHOWA TUNING ...
-
14
全下げしてもエスペリアのダウンサスと同じくらいの高さであまり下がりません ただ足が硬くなるので自分好みです
-
8
クロススポーツの車高で良かったのですがF型は設定無し?(後で合う事を知りましたが)ってショップに言われコレを購入。 クロススポーツに比べ4cm程下がりました。 段差などで斜めから入らないとフロントス ...
-
7
【再レビュー】(2022/03/28) 出荷状態より5mm車高を上げていても、大人3名乗車でリアが底付きします。下手すりゃ前後各1名乗車+荷物でもガンガンいってます。 仕方ないので車高をさらに5m ...
-
26
通勤車両なので下げるのを我慢していましたが超PayPay祭りのせいで・・・ リア全下げでフロントをリアに合わせて調整。 最低地上高ギリギリ9cmクリア? タイヤ交換の時に1cmちょっと上げようと思 ...
-
3
ネジ式 乗り心地は悪くない
-
16
ねじ式。 安い。 かたい。 そんなに下がらない笑 自分1人しか大体乗らないので 十分ではあります。 リヤのアジャスター付けたまま全下げで フロント合わせ。
-
23
試乗した時、ふわふわしてるなーと思ったので、納車時にリーズナブルなこちらを取付けてもらいました。 ふわふわ感はだいぶなくなったと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(神奈川県)
429.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド F セーフティ エディションIII(山口県)
145.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
254.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19