BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 109件 (総件数:7,630件)
-
12
減衰力調整がしやすい。
-
24
ホイールを変えるだけに留めるつもりが、どうにもタイヤとフェンダーの隙間が気になってきてしまい…思い切って導入しました。TEINと迷いましたが、車高調は初めて導入するのでとりあえず価格重視でBLITZ ...
-
30
スバル BRZのカスタマイズです。BLITZ DAMPER ZZ-Rを装着しました。φ44の大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな走り心地と確かな追従性を実現します。減衰力は32段 ...
-
17
コストパフォーマンス⭕️
-
9
車高を下げたくて取り付けしました。
-
21
サーキットをゆっくり走る機会があり、ダウンサスだと「これは踏めないし踏ん張るのに忙しい」と実感。まずサーキットをダウンサスで走ってみようと思ってましたが車高調を導入。 基本街乗り年に2〜3回楽しめれ ...
-
6
車高下がりますしコスパいいと思います🙆♀️ 乗り心地に関してはこれしかGR86/BRZの車高調付き車両乗ったことがないので比較はできませんが悪くは無いと思います。
-
21
車高調キットの中では最も手軽に付けられると思ったので購入しました。 硬さを32段階調整出来るようですが、しばらくは16のまま乗ってみようと思います。 乗り心地はさほど変わらないのですが、純正サスと比 ...
-
12
ドっっ定番の奴! ヤっっと買えた! 日常生活に支障のない範囲で下げました。 純正OPのSTIスプリングからの変更です。 鈍感なため、乗り心地の違いは分からず。
-
22
☆Blitz 全長調整式 減衰力32段調整 DAMPER ZZ-R 92467 念願の車高調を取り付けました Front: -20mm Rear: -20mm
-
22
やっと購入しました。いらないかな~っと思ってましたがやっぱり恋しくなるものです
-
25
もちろん中古。
-
10
車高調整目的で、こだわりなく装着しました。 少々固めかと感じていますが、MBCの組み合わせでなかなかの乗り心地を醸し出しています。
-
10
ノーマルではチョット脚が柔らかいので、 とりあえず、安い車高調に交換しました(^^) バラして気付いた・・・ この車、リアのキャンバーやトー調整する 機構が何処にも無~い ^^; 試乗した感じは ...
-
16
THEド定番の車高調 Blitz ZZ-Rを導入。 車高はメーカー基準値(前後30mmダウン)で最低地上高部のマフラー分岐部(フジツボ Authorize R TypeS)で最低地上高は問題無し。 ...
-
21
ついに車高調投入です( ^ω^ ) 点検の時にリアショックからオイル漏れがあった様なので、思いっ切って導入です。 車高の方はstiのダウンサスの時と同じ位にしてもらいました。 乗り心地も悪く無く、い ...
-
15
右がBLITZの車高調左が純正ダンパーです。純正やたらゴツいですね笑 うちの子はエアロ付けてないので全下げでも気を付ければ擦ることはないですね 油断して結構擦ってしまいましたが泣 乗り心地はやはり悪 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター 4WD(青森県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2.5 Z(岩手県)
1186.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
204.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25