- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ENDLESS
- Racing Brakepads
ENDLESS(エンドレス) Racing Brakepadsの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:18件)
-
20
ロードスターパーティーレース用専用スペック。 マツダファンサーキットトライアルinもてぎに出場する時に交換しました。ブレーキラ インとブレーキフルードも交換しました。 ブレーキを踏んだ感じは純正と大 ...
-
27
東京オートサロンは着地していたり低い車両が多かったため、若干下げていても純正より高く見えてしまうため現地で更に車高を下げました。 東京オートサロン2023出展後、2月24日の『UNPARALLEL ...
-
17
【再レビュー】(2023/01/14) 私見ではノーマルの方が良かったです。 ベスラのXXは別格でした。^ - ^ でもこの時はこのパッドしか知らなかった。
-
13
パーティレースのレギュレーションで指定されているパッドです。 フロント:EP508PR4 リヤ:EP432PR3 まだサーキットでは使用してないのですが、正直公道ではあまり使用しない方がいいかも ...
-
11
ノーマルでも、サーキット及び街乗りでも十分に能力を発揮してくれるのですが、どうしてもブレーキングコントロールでのタッチのヌルッ?ヌギュ?間が馴染めず、交換しました。と、言ってもメタリカもジクウ他、ブ ...
-
2
過去の愛車全てエンドレスに交換してます。 効きがリニアなのが素晴らしい。 握り始めからフルブレーキまで乗り手の握った分だけ効く感覚が掴みやすいので安心感抜群!
-
9
パーティーレースの指定部品。 効きもよく、耐久性が高い。
-
51
とある友人から貰った、86/BRZレースで使われていたレース用パッドです。 種類的にはフロントがEP386GR1、リアがEP472GR1というやつに当たるみたいです。 性能自体は摩擦係数が0.4~0 ...
-
14
周回練習用に中古でパーティレース用のリアパッドを入手♪ PR3(パーティレースⅢ) ここんとこウィンマックスが多いのでエンドレスは20年ぶりとか。 ジムカとの付け替えを考えて、ノンアス系でテキトー ...
-
6
【総評】 リヤはエンドレスのRS3 【満足している点】 アルテッツァに使用していたプロミューのHC+に比べてコントロール性が良い 【不満な点】 ダストが多い笑
-
5
【総評】 フロントはエンドレスのRS4 【満足している点】 アルテッツァに使用していたプロミューのHC+に比べてコントロール性が良い 【不満な点】 特になし
-
9
【総評】 踏んですぐ効きます、ガツンと効きが良いです! 【満足している点】 【不満な点】 ダストがヤバイ(^^;;
-
コース状況に応じて各種選択
-
2
FXにはじめての、『ENDLESS』のブレーキPADです。 コンパウンドは、RS2です。 Sタイヤ仕様の為、持ち、ダストに関係なく、純粋に、効きとタッチを求めました。 40分程、YZ本コースを ...
-
ME22。 減りも少なく利きもOK。
-
リア用です。 雨のレース用でロックしづらいとの事 あっ、サイドは効きましたよ(笑)
-
ME22。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(東京都)
85.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ 4WD(埼玉県)
230.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(愛知県)
138.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25