Winmax(ウィンマックス) itzz R4の評価・評判・口コミ
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リア用R4。 フロントR1と組み合わせると若干リア寄りになりました。 と言ってもブレーキ→即リアが流れるみたいな極端なバランスではなく、分かってれば積極的に使えるし、姿勢を意識するとオーバーステア ...
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--------------------------------------------------------------------- Winmax ウインマックス itzz ブレーキパッド R ...
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競技系ブレーキパッドとして最大のシェアを誇るWINMAX。摩材が豊富で、非常に細かく効きの調整ができます。基本ラインナップとしてR1~R9があり、それを前後で組み合わせると自分の好みの効きとバランス ...
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フロント用。 ジムカーナメインではあるものの、街乗りでも全く問題ありません。 取り付けてひと転がしした瞬間だけは『初期から効きすぎか?』と思ったものの、 2回目に踏んだ時からはもう馴染んで全く違和 ...
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フロント用 ジムカーナユースで選んでるけど、もちろん、ストリートでも問題なく使えます。 競技でもコントールしやすさ重視で選んでます
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写真が撮れてないのでホームページより 引用 ブレーキローターの終了に伴い、ブレーキ関係刷新 レース用ではあるが、普段使っていてもブレーキ力が弱いとは感じない。 個人的な感覚になるが、扱い易いかと ...
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フロントに導入。 リヤ同様、キャリパーOHおよびブレーキローター新品交換に伴い導入しました。 フロントにitzzを入れるのはなんだかんだで初かも。 R4にした理由は知り合いの方がこの組み合わせが多 ...
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リアブレーキも定番Winmaxのスラローム向け競技パッドのittzに交換しました。 純正のブレーキバランスでは全然仕事しないといわれている86/BRZのリアブレーキ。効きを落とす方向のフロントに対し ...
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リア 備忘録 ODO:76918km
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リアパッドの変更です。R7→R4です。 減らなさすぎなパッドを見て選定ミスと気が付くまで時間を要しましたが、 使用から5年経過し為、定期交換という形で変更。 街乗りでは違いはよく分からない為、 モ ...
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装着から5年が経過し、制動距離も伸びてきたので交換しました。 1メーカをここまで長く使い続けるのは、初めてです。 実は、社外ブレーキパッドを初めてつけたのもWinmaxでした。 その当時はques ...
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【再レビュー】(2020/01/26) 今シーズンもWINMAX様よりご協賛いただきます。 まずは昨シーズンと同仕様でセッティングを詰めていきます。リアはR4を使用、ペダルを踏み込んだ瞬間の適度なバ ...
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メタルパッドですが、R4のためコントロール重視のパッドです。 以前はBRIGのVS-Z(ノンアス)でした。 初期制動は少し増加しましたが、ガツンとはこないので個人的にはちょうどいい加減です。 b ...
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【再レビュー】(2019/02/23) 2019全日本ジムカーナまもなく開幕! itzzさまより今シーズンのブレーキパッドが到着しました。 リアパッドは効き・コントロール性はもちろんですが、ABSと ...
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リヤ用。 こちらも特に悪いところはありません。 リヤを強めにするのが、定石のようなので、 この組み合わせに。 ダストは多い!笑
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後期86のジムカーナ用リアパッドはR4を使用 なお、イン側はR1とR1.2を1枚ずつ使用し、効きを微調整 基本的にはフロントはかなり弱くセットし、ABSの介入を遅らせます。
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OD:90979km フロントブレーキパッド 内側R3→R2 /外側R4から内側もR4に変更。(両画像の最上段は取り外したR2) 中古のローターに取り付けるため、取り外したR2を参考にエッジ部分 ...
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