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JIC(ジェイアイシー) ヘルパースプリングの評価・評判・口コミ
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フロント用ヘルパースプリング ID62 H忘れた レート忘れたけど確か一番柔らかかったやつ 以前付けていた車高調からのおさがりです。 買ったのがかなり前なのとおそらく廃盤品で調べても出てこなくて、 ...
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5
ID62 H50 1.6k
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リアが下がらなかったので購入。
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リア用:ID62用 50mm 1.6K 326powerのマジバネに比べ巻き数が少なく、1Gでの厚みが少なくストロークが稼げます。
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ヘルパー導入してみました。
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1
リア用に買ったヘルパーです。 バネ硬く短くしたので伸びの確保の為いれました。 id62 ウマをかけるときにバネだけの時より全然足が伸びるのがわかります
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ショック底付き防止と乗り心地向上の為取付 乗り心地劇的に変わりました( ◠‿◠ )
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リヤのリバウンドストロークの確保の為にJICのヘルパースプリングを組んでみました。 ブリッツのZZ-Rダンパーに7Kg 200ミリのバネを組んでましたが、メインスプリングも8Kg 150ミリに交換し ...
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フロントに10Kのスプリングと併せて使用。 サーキットではしっかり伸びを確保してくれていい感触でした(^^) 車高もしっかり下がるし、一石二鳥ですね(笑)
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1.6k 50mm リアのレートアップに伴い、バネが遊ぶので導入。 伸び側ストロークはかなり増えたと思います。ジャッキアップするとタイヤがブラ〜ンです。 脚のセッティング難しい!
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バネの長さ変えたので遊び防止と伸びストローク確保のため導入。 スプリングシートは自作
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86のときにも使用していたヘルパースプリング。 安定ですね、これひとつで乗り心地が良くなり、遊びもなくなります。 バネを短くする人には必須ですね。
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トラストのダンパー装着してますがリヤを理想まで下げようとしてもバネが遊んでしまうので遊ばない位置で我慢&バネサイズがID62なので出回ってる製品のラインナップが少ないのでどうしようかと思ってましたが ...
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乗り心地向上のために、取り敢えずフロントに入れました。ID62 2.1kg 80mm ブリッツの車高調に色もサイズもピッタリです。 価格は送料込
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品番HS6280 ID62 自由長80mm バネレート2.1kgf 全圧30mm 公開されてる情報はこれだけ。 自由長と全圧の長さから ストローク50mm バネレートとストロークから 密着 ...
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ID62 50㎜
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ID62φ用 50mm HS6250 リアに使用。
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