SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) リアショックの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 30件 (総件数:30件)
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15
状態良さそうで付けてみたい1品だったので頑張りました(笑) 社外メーカー品だと納期2ヶ月先になるらしく…待てませんので😂 部品番号 0000A4GJ36R31
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14
代替でMH用を使用していたのですが全長と減衰が仕様と好みに合わなかったため元々使用していたHX系統のリアショックに交換しました。 KEiとかとも共通のようです。 普段乗りは2~4 走る時は5~ 遠 ...
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2
Twitterのフォロワー様から頂きました。 C系用なので純正と比べると超ショートです。古く長期間倉庫に眠ってたモノですがオイル漏れや抜けがなくしっかり使えてます。 運転した感じはリアのしっかり感が ...
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9
汚いスズキスポーツのショックを落札 リニューアルして装着
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2
減衰調節出来るリヤショックが欲しくてスズキスポーツをチョイスしました。 ループからステムに加工して使ってます。
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6
コトコトとリアから異音が出だしたのでショックだろうと思い交換しました。 ローファはオイル漏れ?っぽい汚れ有りましたが元気に伸びました(°Å°)? 実はラテラルロッドの右側のロックナットが緩んでコト ...
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13
事故にて片方が曲がりましたので購入しなおしました。 違いが良くわからずMH23用を購入。 2cm長かったですがそんなに車高を下げていないのですがバンプラバーカットであるし底付きが心配。 抜けてはい ...
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14
定番のMC21用です。 減衰調整ができて重宝します。 MAXの8にするとゴーカートみたいなリジットになります笑 1だとしなやかなストロークする脚になります。
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4
30ミリ全長が長いのでそのままではかなり尻上がりになってしまうのでリンクプレートをステンレスで自作しました。上部取り付け部分に15ミリのライナーをかませて10ミリくらいリンクプレートで25ミリくらい ...
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4
ハスラーのリアの落ち着かない横揺れ、縦揺れで、車酔いしてしまった、我が子… ついに、吐いてしまい💦落ち着かない足回りのリアのショックを交換、取り付け自体は、割と簡単🎶 交換後乗った感想は、なかな ...
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15
左が今まで使ってた車種不明のスズスポ。 右が今回装着したC系ワークス用。 長さピッタリ☆ やっぱ白足!
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4
アルトワークス用 スズキスポーツ車高調8段調整式李リアショックへ交換 純正さん臨終の為に(笑) 画像が掲載できねーや(笑) 無料で貰った物だけど しっかり戻りもあります!
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32
底付き改善に~ まさかのプレゼント(笑) やっはりスズスポ! 乗り心地激変です♪ 家族4人は、良いけど オッサン4人乗車はアタリ まくりました(笑)
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16
スズスポ車高調のリヤ バネはこれまで使っていたヤフオクのトッポバネをカットして使っています 組む時にワッシャーを噛ませないと遊びますので注意 減衰1ではクソ柔いくらいですが8にすると恐ろしく跳ねます ...
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37
【総評】リヤショックをおnewにしました(^o^)/ 8段減衰調整付きです〜♪ 空荷525に…積載したら…〇〇〇 でも底付き無しです(^o^)/
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4
【総評】 旧規格の青脚です 取り付けの際、カラーを挟むとガタが消えます。 【満足している点】 【不満な点】
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6
【総評】 やっと後ろも調整式になった 上りのレインで前2後5にすると面白いくらい曲がる....ってかケツでる ドライなら前3後6くらいがいい感じかな? もう車高調要らん気ィする(笑) 【満足してい ...
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