- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- HKS
- HIPERMAX C-Wagon+
- 11ページ目
HKS(エッチケーエス) HIPERMAX C-Wagon+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 389件 (総件数:389件)
-
1
減衰力調整が30段階調節出来ますので、家族は変更したことに気づいていません。 乗り心地いいですよー。当然ハードな走りにも対応してます。 購入価格には、取付工賃・アライメント調整・オートレベライザーの ...
-
2
納車時に装着してもらいまだ一ヶ月ぐらいだけど乗り心地ゎすごく良いです。
-
もっと下げたい(爆)
-
施工日:2007年09月25日 乗り心地はかなりいいです 街乗り仕様で高速を走ると、少し地面の浮き沈みのあるところでは フワフワするので、気になる人は減衰を硬めにした方がいいかもしれません 調節 ...
-
みん友さんからのお下がりです。 乗り心地重視仕様♪f(^ー^;
-
だいぶ前にヴァカンツァから入れ替えてました(^_^;) 理由はフロントも減衰調整あると便利かなぁ ってくらいです(爆) フロントを硬く出来るのでコーナーで安定してくれます。 ※記録用 写真は今 ...
-
ほどよく落ち乗り心地もまぁまぁ
-
値段は曖昧
-
距離いってないのに駄目ですね。 バネレートはF6kg、R6kgの吊るしだと思います。
-
1
純正のロール、ふら付きは減った。
-
まだ30キロくらいしか走っていませんが、車線変更などでのふらつきがなくなり、高速ではどっしりとした感じがしました!!純正足のような腰高感がなくなり、走りがかなり変わりました!! とりあえず、F5 R ...
-
減衰力30段調整機能 HIPERMAX C-Wagonで定評のスタイルと乗り心地の両立に減衰力30段調整機能がプラス。より高次元に自分らしい乗り味を追求可能。スポーツからコンフォート、走行条件やフ ...
-
全下げ状態でも、乗り心地は損ないません *記録用:270⇒263
-
人生初の車高調! フロントは許容範囲内、リアはダウンサスと同等の落ち具合。 全下げでも不便な事はありません。 30段の減衰調整付きなので乗り心地は無限大?! 新古品を購入 取り付け時の走行 ...
-
中古で購入しました。 オーバーホールも実施済です。 (オーバーホールは約1ヶ月かかりました) 設定は、HKS推奨値です。 画像は、オーバーホール前です。
-
2
HKSの車高調 C-Wagon+です。 それほど落とすつもりも無く、乗り心地も変えたくなかったので クスコのヴァンカッツァ・ゼロと迷いましたが、こちらにしました。 メーカー標準だと、バネレートがフロ ...
-
1
RK量産型第一号。。 思っていた以上に乗りやすく、快適です(*´∀`)b ゴツゴツ感もなく、地面の上を走ってる!感じです~
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(奈良県)
102.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(鹿児島県)
137.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(静岡県)
102.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(三重県)
304.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25