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KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:3,835件)
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10
何シテル?でちょこちょこネタにしてたものをまとめてみます。 ※今回はリヤショックアブソーバーについてです。 初代TD61W購入時に装着されていたのが2代目用NSF1083。 固めたサスは嫌いじゃあ ...
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45
TA51用が、KYBに残っていた事を知ったのが昨年秋。 残は3セットのみという事で、すぐ注文した。 もう少し後に、交換するつもりだったが、今回車検で交換した。 純正より、フロントはやや太い位だが ...
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5
純正相当品だと思ったので選びました。
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NSF1083 2代目用リアショックアブソーバ(ツインチューブ?) 3ドア標準スプリングには硬く、ガツンとショックがあります。 5ドア用スプリングで何とか我慢できる程度。 3ドアには初代用(モ ...
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1
値段が安かったので、試しに交換してみました。 しかし、効果は想像以上で大きな段差の後の車体のゆれが無くなり、ブレーキング時やカーブでの沈み込みが遅くなりました。 あと気にしていなければ全くわからな ...
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適応外のTA52に装着ですので評価は正常なものではありません。 純正の数%減衰力特性をアップとあるように純正と同じ特性でした、初代と2代目の純正ショックの性格は同等ということなのか? モンローと比 ...
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1
72.300kmで交換。中古車の為、新車時の乗り心地はわかりませんが、揺り返しが酷くなったので交換を検討していたところ中古品が安く手に入ったので交換。 路面の凹凸を拾うようになりましたが、揺り返しが ...
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KYBのニュースペっす。本当はダイヤルでカチカチ硬さ変えれるのが欲しかったんですが、予算の関係で固定式です。感触としては硬すぎず柔らかすぎず、といった感じ…です。街乗りが多い方にはかなり満足だと思い ...
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夏タイヤ(ジオATⅡ+)を買えたとたん、ショックの劣化がかなり感じられ購入。減衰力調整タイプと思って買ったが、固定式であった。交換後約3000km走ったが、特にリアのショックの粘りが効いていると感じ ...
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かなりガッチリと車体を支えてくれています。特にリアはカーブでの沈み込みがなくなり、シートに座っていると背中をしっかりと支えてくれている感覚がはっきりとわかります。ガチガチではありませんが、ノーマルに ...
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