TANABE(タナベ) tanabe SUSTEC NF210の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,874件 (総件数:2,874件)
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38
30mmほど下げたかったので、タナベのNF210とRS-RのTi2000で迷いましたが、タナベを装着しました。 地面からフェンダーまでの実測値で、フロント800mm→770mm、リア840mm→80 ...
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43
ノーマル車高は自分が我慢できない… でも嫁車なので気持ちダウン(笑) いろいろ悩んでタナベのNF210に決定! 思ったよりいい感じになりました! 乗り心地も問題ありません👍
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33
インチアップするとタイヤとボディの隙間が気になるんで車高落としたくなります。 車高調は高くて手が出せず、ダウンサスを調べてたところ、NF210を発見。RSRのTi2000と悩みましたが硬い乗り心地に ...
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9
【再レビュー】(2023/05/01) 装着時はタイヤ&ホイールを15→17へのインチアップと同時にしてしまったため、サス自体の感触がよく分かりませんでしたが、16インチにダウンしたことで、サスの ...
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18
純正車高より少し下がるくらいです 乗り心地もいいし変えてよかった! 早くホイール来ないかな〜笑
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18
嫁さんに車高下げたのがバレないようにと思い装着しました(*^^*) 純正よりも-3cmくらいかな? もうちょい下がるのかと思いましたが絶妙な下がり具合で満足しております(❁´ω`❁)
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36
AVSを付けたため車高調は諦めて、タイヤハウスの隙間を縮めたくて購入。
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26
テインのショックと組み合わせてクリスマスカラーになりました。
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28
MXPH15【1.5ハイブリッド・E-Four】 SUSTEC NF210の場合 フロント:-20~-30㎜ バネレート:2.4kg/mm リヤ:-25~-35㎜ バネレート:5.3kg/mm SU ...
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33
Work アルミを装着後、車高対策でオーダーしたタナベノダウンサスが届いたので装着
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18
ダウンサス初めてでしたが、個人的にメリットしかなかったので、ぜひ皆さんにおすすめしたい!これ純正にしよう! ちなみに唯一のデメリットとして、車高変更すると自動ブレーキカメラのエーミングでエラーとなる ...
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4
車購入時からついていました。 純正を乗ったことがないですが、程よく下がっていて乗り心地も悪くないと思います。 レビューを書くに当たって調べたら二駆用は無くなっていました。 仕様変更で現在は所有してい ...
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10
ノーマルから落としたいけど、あまり落としたくないという我儘な条件だと、タナベかSTIしかなさそうで、なおかつSTIがメーカー在庫なしとのことだったので、タナベを選択。 フロントは狙いどおりだったけ ...
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17
タイヤハウスのスキマを少し減らしたいと レビューを色々と拝見しまして、これを選びました。 装着がスロープ車だからか、思ったより下がった感じに…特にリアが… スキマを基準に見ると、尻下がりな見た目に ...
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37
ぱっと見ノーマルだけど、なんかかっこいい雰囲気シリーズ。 ホイールハウスのスカスカ感と 1人乗車の時のリアのソワソワ感を解消するためにダウンサス投入。 ※同時にドアスタビライザーも施工。 フル乗 ...
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41
あんま下がらない💩
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34
ハスラーにダウンサスを入れました アップサスじゃなくて? 雪が降るのに!? コンビニ出入りがし難くなるのに?? 「車高を下げるのは漢の浪漫!!」 フロント:▼25mm、リア:▼25mm下がりま ...
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