TEIN(テイン) TYPE CS DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
-
CSとは「コンフォートスタイル」の略です。 名前の通り、乗り心地重視の車高調です。 レートはF5/R3と、他の車高調に比べてかなり軟らかくセットされてます。 とはいえ一応は車高調のため、乗り心地は ...
-
乗り心地はとてもいいです。 ですがあまり車高が落ちないので下げたい人には不向きかもしれません。
-
DRR42-1CBC2 + DRR43-1CBC2 (EC5W用) ダウンサスで車高が落ちすぎたため交換 Ft 5.0Kgf/mm Rr 4.0Kgf/mm 思ったより柔らかめの乗り心地です ...
-
車買ったときに付いていました。 減衰16段調整 街乗りサイコー\(^o\) (/o^)/ 車高調とは思えないくらい乗り心地。゚+.(・∀・)゚+.゚イイッ!!!!!
-
ノーマルより、かなり硬くなりますが、コンフォート系なので、ゴツゴツ感もなく、快適な走りでした。
-
定番です。乗り心地は純正とほぼ変わりません。 そのため、バネレートはフロント8kg/mm、リア6kg/mm
-
以前は、カヤバのショートストロークダンパー(ノーマル形状)とスイフトのダウンサスだったのだけど、走る方向性も視野に入れつつ、乗り心地もいい物をと思い購入! 実際、しなやかさとしっかり感があり、かなり ...
-
もっと落としたいけどバネ遊びが出る。 減衰力は16段調整で個人的に固めが好きだから Fは一番硬いところから、3段戻し、Rは4段戻し それでも乗り心地はまあまあですよ。 あと1cm下げたいな
-
なかなかしなやかで、それでいてカチッとしたところが好きです。知り合いの三菱クリーンカーに中古で入庫したのに付いてきた物をタダで純正と取り替えてもらいました。リコールがあったのでついでにオーバーホール ...
-
標準のCSは、純正よりちょっと柔らかいです^^; 乗り心地は悪くないですが高速では頼りない気が…(´・ω・`) そのうちレートを上げる予定です^^
-
シェルケースがアルミで出来ていてとっても軽量な車庫調でした。 ゴールドアルマイトのケースも所有欲をくすぐりましたね~。 乗心地も確かアッパーミドルクラス以上を意識した開発コンセプトで、 これまでの ...
-
車高を落とす為に導入。 減衰調整は一番柔らかく設定しています。 僕は車高調といえばガチガチの物しか入れた事が無いので、乗り心地はとても柔らかく快適です! コーナーで曲がり易くなったとか、そういった類 ...
-
ノーマルより乗り心地がよく 自分としてはかなりお気に入りですが ベタベタには落ちません。 ベタベタにしたい方には不向きかと
-
裏パーツレビュー 反則流用術。写真がいいのが無かったのですいません。 この車高調、実はクラウンワゴン用。 型式:JZS171W 同僚より、お友達価格で譲ってもらったため、形状的にもなんとなく付き ...
-
減衰力を和らげれば、乗り心地は良いです。 室内から減衰力調整できます。乗り味の変化が瞬時に分かるのは良いですね。
-
丁度出て直ぐぐらいでした。TEINのイメージはガチガチの足周りだったのですが、この商品は180度イメージがかわりました。ノーマルと殆ど変わらない乗り心地でした。ちょっと峠等で遊ぶには物足りないですが ...
-
CSからコンフォートに交換後リアだけ車高が落ちないので、いろいろ研究した結果交換してみました。 自分的には大満足できる結果がでました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(福岡県)
170.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(鹿児島県)
237.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
231.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ(千葉県)
79.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23