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MONSTER SPORT(モンスタースポーツ / タジマモーターコーポレーション) ローテンプサーモスタット/スポーツサーモスタットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:20件)
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10
ラパン購入時から水温が高い気がしていたのと、今後のサーキット走行も考えて交換しました♪ 冬場は、ちょっと長いアイドリングで89℃、 走行時は69~76℃とオーバークールになりますね(^^;)
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19
タイミングベルト交換で冷却水を抜いた為、ついでに交換しました。 純正サーモスタットガスケットも用意しましたが、サーモスタットセットの中にガスケットも同封してました。 開弁温が68℃の為、約70℃まで ...
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5
納車後からハイオク仕様にしていて、初めての夏にエンジン熱がやばそうなのを感じて、なるべく早くエンジンの冷却をしたかったので変えてます 常に5−6000回転ぐらいまで回してますが、 10万km近くなっ ...
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9
サーキットユースメインのSSC号。 夏場の冷却はすごく重要事項です。 純正88℃に対して68℃で開弁するローテンプサーモスタット。スポーツ走行などの高負荷時は早い時点からラジエターで冷却させることで ...
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28
何年も前より、純正のサーモスタットが壊れて開きっぱなしになってる疑惑があったので、いい加減交換。 これで水温が早く上がる事を願う。
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13
私のジムニーは7型で車齢10年になります。 ゴムやプラスチック部分が劣化し、現在コツコツとリフレッシュ化しています。 車齢が増すと故障する箇所も増え、予防整備が必要になってきます。 モンスター ...
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18
待ち乗りしかし無いので、これで十分。
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9
とりあえず、お約束で 交換後、水温が上がり切る前だと 若干、吹け上がりが良い感じが・・・ エブリイと水温の上がりが違うみたい 水温見ながら考えてみよう。
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10
オイルクーラーへのローテンプサーモです。 HKSからも販売されていますが、高負荷時でもサーモ弁が押し戻されて漏れが起きないようスプリングを強化しているそうなので、こちらを選択しました。
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1
おまじない。
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2
型番:3MED10 開弁温度:76℃ 9年目の車検時にラジエタ-、ホ-ス、ク-ラント、ローテンプサーモスタットを奮発して交換。三菱ディ-ラ-にて、全て部品持ち込みで交換してもらいました。三菱ディ- ...
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1
ラジエーター交換と同時に交換 開弁温度:76℃ MIVECにはBILLIONの71℃だと低すぎるという噂を聞いたので76℃にしてみました 画像は購入先より ちなみに純正は80℃です
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3
どうせ交換するなら、ローテンプにということで。 結果この時期の町乗りでは電動ファンが回る水温まで上がりません!
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3
H25年9月13日、Tryforce Companyさんにお願いして装備。 色々装備して、エンジンルームが熱い… 先に装備したTRUST TOUCHより… ローテンプサーモスタット装備前は、通勤 ...
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5
サーキット走行に備えて取り付けです(・ω・) スポーツサーモスタットは、開弁水温設定を68℃として標準品より早く開弁、ラジエターを早い時期から使うことで スポーツ走行や高負荷運転時の水温上昇を防 ...
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3
MX350エンジンにセットで付いています。 以前ビリオンのサーモスタット71℃を付けたことがありましたが、サーキットでの最高水温は変わらず、街乗りでは70~80℃ではアイドルアップが働き燃費が悪く ...
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1
サーモスタットがボケてしまったので仕方なく購入。何故ボケたのかは不明。オーバーヒートか不良品か。オーバーヒートするほど水温計上がった覚えは無いがそこは純正水温計の為なんとも。開弁温度は68℃だが、夏 ...
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