- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- チューニングCPU
- DESTINO
- オリジナルECU Ver.Primo
DESTINO(デスティーノ) オリジナルECU Ver.Primoの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 9件 (総件数:9件)
-
7
【総評】 使えないノーマルモードが使えるようになりました。 スポーツモードは素晴らしい〜。 あっという間にレブまで回ります。 ブーストの立ち上がりも早く、 オーバーシュートで1.3bar、1.2b ...
-
2
【総評】 非常にコストパフォーマンスが良い製品と思います。 【満足している点】 全域でトルクフルになります。 特に中低回転のトルクは劇的に太くなったように感じます。 燃費の悪化も感じません ...
-
9
奥方様「ん、よく走るわ♪」 コストパフォーマンスの高さと奥方様の笑顔に満足です。 換装後のトルク感は、ノーマルモードが今までのスポーツモードとほぼ同じくらいでしょうか。 スポーツモードを試したら…足 ...
-
25
5万円でエッセエッセ・595クラスに!? ・最大出力 135ps/5500rpm ⇒ 161ps/5200rpm ・最大トルク 21.0kgm/3000rpm ⇒ 27.5kgm /3700rpm ...
-
6
納車と同時につけたかったんですが注文したのがちーっとばかり遅くて今日到着&装着してもらいました。 とっつけて説明通りやった後学習のために試乗でぐるぐる。 小一時間ほど乗って落ち着いたであろうという ...
-
2
マフラーと一緒に替えたから単体での効果は分からないけど、 ノーマルでも十分(^ ^)乗りやすくなりした☆
-
14
DESTINOさんにて購入、取り付けしました。 160馬力esseesse相当。esseesseのECUよりもトルクフルな味付けで、アクセルレスポンスもかなり良くなり、乗っていてとても楽しくなりま ...
-
16
前からesseesseキットのハイパフォーマンスCPUだけが 欲しかったのでTRUCCOに相談し、交換する事にしました。 交換後の試乗で低回転からグイグイ加速し、トルクも太くなって 明らかに違いが ...
-
6
エッセエッセ同等の160PS仕様。 来店しなくても郵送してもらいノーマルECUを返送すればOK。 低回転からグイグイ加速します。純正メーターで約1.2バール(オーバーシュート1.3バール)まで過給圧 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(長野県)
252.2万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 Fリミテッド(千葉県)
89.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(群馬県)
107.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
142.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19