K'spec GARAX HIGH QUALITY LED LAMP SERIESの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 75件 (総件数:75件)
-
136【再投稿】 データぶっ飛びました😭😭😭
-
19今まで使っていたGARAXの物より明るさが物足りない? 画像は結構青く写ってますが実際はそれほどでもないです。 純白のほうが好みかも。 まぁ安く買えたからいいか?w
-
10シフトインジケーターの豆電球が切れていたので交換。 付属の手順書通りにバラして取り付けるだけでした。 交換後は1ヶ所ずつキレイな赤と青に光り、明るさもちょうど良いのでとても満足です。
-
11ハイエースでピカピカ明るいLED室内灯に慣れてしまったのでソリオのショボショボ室内灯がなんとも暗い気持ちにさせてくれました。 ということで、室内LED灯を探していたら、マップランプとセンターランプと ...
-
8専用設計のルームランプ用LEDです。 車両購入時から装着されていました。 明るいですが、少し青っぽい感じですかね。 でもいい感じです😊
-
4前車のエスティマからの流用品、電球の数が多いLEDタイプです。 当時はスモークタイプが無かった?ので、クリアのものにライトスモークフィルムを施工してプチスモーク化してあります。 http://ks ...
-
4
爆光! 配光も素晴らしい!
-
9前から気になってたパーツの1つ。 思ってたよりいい感じかも。😁
-
2K'spec GARAXのRM用のHIGH QUALITY LED LAMP SERIESです。 マップランプ×2(L/R)、リアルームランプ×2、ナンバーランプ×2(L/R)のセットです。 店頭展 ...
-
24バック球をハイパーLEDに交換しました、バックが楽になりました。
-
13室内灯、ナンバーランプ一式交換
-
2車内をLEDに変えました 純正球より明るくなっていて高級感も出た感じで良かった
-
2LEDナンバーランプ 840円という価格に釣られました かなり明るいですが純正の黄色よりはずっとすっきりします リアカメラが見やすくなるおまけつき
-
397P セット購入の際に 間違えてしまったため 改めて 単品購入(^_^;) ホントに明るくて 夜間乗車中は 重宝してます♡ 購入時 LEDが 何個か切れてて 返品交換にちょっと時間を要しました ...
-
35安定のGARAX シリーズ♡ シルクブレイズと合わせてお気に入り🎶 写真にはないけど ラゲージランプもセットで 私一人で取り付け(*^^)v 純正に比べたら ありえないほど 明るくなって ...
-
11ギャラックス ハイブリッドLEDシリーズ。 ドンキで92%off😱1500円でした。 まだ取付してませんが、きっと明るいでしょう。
-
60ラゲッジランプを増設したので、LED化もしました。 ハイエース用のフットランプを流用したのでLEDもハイエース用を探してこちらの商品が良かったので購入しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ 911 ワンオーナー禁煙車 サンルーフ パワーシー(京都府)
1998.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/15
-
2026/06/15
-
2026/06/15
-
2026/06/15
-
2026/06/15










