- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- RS★R
- Ti2000 Hi-ROAD SUSPENSION
RS★R Ti2000 Hi-ROAD SUSPENSIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 174件 (総件数:174件)
-
2テイン装着の前、NISMOのショックに、RS-R Ti2000 HI-ROADの組み合わせにより、程よく車高を下げ、乗り心地重視の仕様としました。
-
16中古なんで詳しい情報は分かりません。 1回ノーサスにして降ろしたので その写真も1番下に載せておきます。
-
3
タナベ製のプレセディオが道具積みすぎで車検通りませんでした。コチラに交換しました。だいぶ昔整備士だったのでこの時代までならアライメント込みで自宅駐車場作業でした。(当時アパートの駐車場)
-
12今ではメーカーに問い合わせてもダウン量が解らないサス。 フロントに至っては通常のダウンより1cm程落ちません。 リアは使用しませんでした。
-
21初めから付いてました 乗り心地悪いですね かなり硬いです 車高も純正だと思っていて商用車だから硬いのかな?とか思ってましたが違いましたね(笑)
-
10RS-R (アールエスアール) Ti2000 ストレート(直巻き) コイルスプリング [内径]66Φ [自由長]203(8inch)mm [バネレート]12kgf/mm を購入しました。 元はA ...
-
27インチアップ時のタイヤ外径対策として、ローダウンを決めました。 ヘタリ永久保証が決め手でした(笑) まだ少ししか走行していませんが、若干ノーマルよりも固くなったかなぁーという感じです。 ただし、モデ ...
-
7フロント1.5cm、リア2cmくらいだったかなー? フロントは指2本、リアは指1.5本くらい隙間あったはず。 乗り心地はシャキッとして後席も全然跳ねない。
-
7やほおくでやっすいの落札して~ 適合?合うべ?www 落札後調べたらハイロードって下がらないんですってねwwwwwwwww でも、組んでみたらちょうど良かったかんじですw
-
2中古で買った時に装備されてました。 バネが黄色なので、Hi-ROADかと‥。 ラインナップあったかなぁ‥。 リアが若干、跳ね気味。 車高は程よい。
-
14丁度いいかな‼
-
8
黄色なのでたぶんハイロードかと。 ちなみにフロントのみ 乗り心地も良いと思います。
-
3
【総評】前車からの移植 【満足している点】あまり車高を下げないのがいい 【不満な点】ふらつきがなくなっているかどうかは判断できていない
-
1
【総評】 【満足している点】 フラつきがなくなった 【不満な点】 もうちょい下げたい
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
6【総評】ちょうどいい具合に落ちた だいたい30㎜ぐらい(フロント、リヤ) 【満足している点】平地は純正より乗り心地いい 【不満な点】 デコボコ道は、サスが硬いかなって感じ
-
9
純正+α程度の車高に戻しました…。 ワケありですが…。 乗り心地とともに快適性も増しました! 強いて言うならもっと下がるとウレシイ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ダイハツ タント (愛知県)
172.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/08
-
2026/06/08
-
2026/06/08
-
2026/06/08
-
2026/06/08









