- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TAKE OFF
- CROSS STAGE
TAKE OFF(テイクオフ) CROSS STAGEの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:14件)
-
某氏よりお借りしました、TAKEOFF製のクロスステージです。 すでに廃盤品みたいですね・・・。 製造元はKYBです。 今までのコペン純正からのステップアップとして 取付しました。コペン純正から比 ...
-
コペン用の流用です。 YRVに取り付けるとショートストロークになりますが、特に問題ありません。 手で押した感じだとノーマルよりも柔らかく感じましたが、実際に取り付けてみると減衰力は高いようです。 高 ...
-
1
近くの超自動後退で展示処理品として、叩き売りされていたのを、ゲット♪ 今まで町乗りでの不快な突き上げ、発進時と制動時の車体の動きが抑制された感じで、ワンランク上の乗り心地になりました♪ スプリング ...
-
某オークションにて中古品を購入しました。 フロント4段,リア8段の減衰力調整式です。まだ本格的に走っていないので分かりませんが,街乗りだけでも純正品よりしっかりした感じがします。 現在はフロント ...
-
いろんな人のレポートを読むにつれて、自分が硬い足回りを望んでいるのか、ロール感のある足回りを望んでいるのかが判らないまま、車高はノーマル状態に保ちたかったので某赤色のサスセットを第一候補として悩んで ...
-
最初は赤足を考え、次にクスコの車高調を考え、色々悩んでいました。 車高調は一度セットしたら弄らないだろうし(車高は下げたくない)でも減衰調整は欲しいなぁ・・と考えていた所、お友達の“けにいさん”が ...
-
昨年の12月のバーデンでの、『コペンフェスタ 2008』で購入。 純正サスがへたってきていたので、色々検討していました。 赤脚も考えたのですが、価格以外に魅力を感じず・・・ KYBにしようかなと思っ ...
-
赤足にクロスステージのスプリングを移植しました。ビジュアル&走りには、効果がありますが乗り心地は、赤足のスプリングには、かないません。
-
純正アッパーマウントに装着するアルミ製センターキャップです。 クロスステージショックアブソーバーは減衰力調整ダイヤルが長く、純正の樹脂製キャップでは完全に装着が出来ないらしいので、ショックと同時に ...
-
路面状況の悪い市街地走行で直接響いて来る振動と衝撃を和らげたくて交換しました。 車高をこれ以上落としたくなかったのと、自分の使用状況を考えれば車高調までは必要ない。ショーワチューニングも考えたのです ...
-
硬い純正の足回りをなんとかしたく、でもスポーツ性は捨てたくなかったので、色々と候補を検討・・・ そんな時、バックスのTAKE-OFFフェアでこれがアウトレット販売されており、購入しました。 フロ ...
-
<スプリング> フロント・リア共に約10ミリダウンします。 バネレートはフロント4.6k リア2.8k <ショックアブソーバー> 減衰調整可能 フロント4段階 リア8段階 出荷状態フロント2 ...
-
減衰調整可能 フロント4段階 リア8段階 出荷状態フロント2 リア4で走行しましたら、 ステアリングの応答性が上がりキビキビと動いてくれました♪ 反面、路面の衝撃は伝わりやすいのですが、 数値 ...
-
フロント・リア共に約10ミリダウンします。 バネレートはフロント4.6k リア2.8k 純正ショックとの併用可
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(愛知県)
320.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XG 4WD(愛知県)
192.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(愛知県)
294.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23