CUSCO(クスコ) スポーツシフトノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 248件 (総件数:248件)
-
22
クスコさんのジュラコンシフトノブです 純正と比べると長さが足りないので 純正シートで使うと腕が下がりすぎて若干体格とあわず しんどかったのですが バケットシートだとちょうどいいです また軽量ゆえに ...
-
37
某オークションで競り合ってましたが落札出来ず…シフトノブで再度検索してたらヒットしました(笑)競り合ってた金額よりも安く購入できラッキーでした!
-
7
知人が購入して合わなかったとの事で お安く譲り受けましたw
-
13
自作で作るのにデータ取り用に購入しました。 多分車検用です。
-
30
重いシフトノブが気に入らないので納車直後に交換。多分ジュラコン製? 軽いシフトノブによる効果 ・ブリッピングの際の回転の合わせ方が簡単になる(トランスミッション側とエンジン側の回転が合った時のシフ ...
-
9
純正よりかなり軽いです。 力任せにシフト操作しないように気をつけます。 追記 かなりフィーリング変わります。 シフトノブ一つでこんなに変わるとは…
-
32
純正より小さくなって軽くなって操作しやすくなりました。 お値段もお手頃なのでおすすめです!
-
7
今迄使用していた汎用ノブのネジのゆるみが酷く何回締め直しても直ぐにゆるむのでこちらに交換しました😀 使用感は一回り小さくなったので違和感が凄いです(^.^;握りやすいんですけどw
-
5
大学時代ジムカーナを始めたばかりの頃、知り合いの方からいただいて使い続けてたクスコのシフトノブ。 流石にボロボロになり過ぎたので交換しました。 ついでに、穴の空いたシフトブーツも交換。 なんだかス ...
-
8
ZN6用。 TRDに全く不満がなかったが、ジュラコン製を使ってみたく購入。 軽くなってシフトもスコスコ入ったけど、どうも感触に馴染めなくて、TRD戻しと短期間使用。 友人が使ってみたいとのことで ...
-
14
純正シフトノブが劣化してきたので交換しました。 オートエグゼの球形も候補にありましたが、値段も高いうえにレザーだと劣化も激しいので、手頃な値段だったこちらにしました。 ジュラコン製ということでさ ...
-
16
GRヤリス用ですがヤリスにもつくとの事で購入しました。単体の重さはヤリス純正シフトノブよりも軽いです。 純正と比べて1回りほど小さくなったので持ちやすく、軽いのでシフトのダイレクト感も増しました。 ...
-
27
純正のシフトノブは握りやすく気に入っているのですが、皆さんの書き込みを見ると革の劣化など耐久性に難があるようなので、温存させるため一時的に交換しました。 純正よりも径が小さく短くなり、ギアの入りが固 ...
-
22
シフトノブ選びは沼。 重量が軽いため純正やレイルのアルミに比べ、シフトフィールは軽く節度感良くスコスコ入る感じ。 φ44なのでレイルより更に小さい。 私はどちらかと言うと手が小さめなのでちょうど ...
-
26
※画像はHPより拝借 ※画像の車はGRヤリス トヨタのウレタンの触り心地、握り心地が昔から好きではないので… 汎用品を物色しましたが適合するものを見つけられなかったので、クスコのヤリス専用品を購 ...
-
15
すべすべしていますが、純正より小ぶりで操作はしやすいです。
-
29
純正のシフトノブは私の手には少し大きいので、 小さ目のシフトノブに交換しました。 ジュラコン製で軽いので、5速から4速へ入れやすくなりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(東京都)
158.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル(兵庫県)
255.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
229.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13C(愛知県)
79.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25