CUSCO(クスコ) スポーツシフトノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 248件 (総件数:248件)
-
32
シフトノブを純正からチェンジしました! 昔からシフトノブはRAZOの細くて長い物ばかり付けてきて、今回も付けようと思っていたのですが、リバースがプルタイプだと付けたかった物が付かず、どうしようかと ...
-
11
品番:965 760 BA ジュラコン製のシンプルな球面デザインのクスコ製のシフトノブです。 純正のシフトノブより一回り位小さいので、手に馴染みやすくシフト操作がしやすいです。重さは純正よりも軽 ...
-
4
S660用との事でしたが、ネジ径、ピッチが同じなので取付は問題ありませんでした。 純正シフトノブより位置が低くなるので、延長ロッドを足しています。
-
26
GW。。。 特に必要もなかったのですが、買ってしまいました(T . T) 今のシフトノブは純正からTRDに交換して使用。 純正 195g TRD 107g cusco 86.2g 軽量で、一回り ...
-
31
純正のノブが重すぎてグニョグニョ感に拍車をかけていたのでクスコのジュラコンに交換しました。 こっちのほうが好みです。
-
34
純正が冷たいわ暑いわなんで、とりあえず交換です。 以前使ってたnismoのジュラコンがお気に入りだったんですが、装着無理なため購入しました。 手触りはツルツルではなく、少しざらっとしてます。nism ...
-
6
装着直前に道路へ落とし、新品で使用感が出ました。
-
43
30プリウス、40プリウスα専用品。 丸くて握りやすそう?と買ってみました。 何か可愛らしいシフトノブに(笑)
-
13
クスコの軽量シフトノブ サイズが少し小さいですが軽い方が自分には合ってるので操作しやすいです それとシフトパターンがシフトノブに付けれるのもグッド
-
4
たまたまGDB用が売り切れていたので86/BRZ用です。 GDB用も86/BRZ用もネジ径が同じだったので…。 ジュラコン製なので温度の影響を受けにくくて助かります。 ネジ径が合わないのでJET ...
-
15
純正比小さくて軽いので上から握る感じだと違和感あり。 手のひらを立てて握る感じでシフトするならやり易いかなと。 純正が高かったのでコスト重視で購入。 純正は10万キロで革の接着が剥がれて革部分が ...
-
24
イメージ通りです^ ^
-
21
ジュラコン製の軽量シフトノブで純正より一回り小さいです。 私の場合、週末ドライブがメインなので軽量とかスポーツシフトノブは不必要ですが、シンプルな見た目が気に入りました。 乾燥した手だとツルッと滑 ...
-
34
純正シフトノブは夏場に熱くなるのでRAZOの物に交換していました。が、ネジ山が柔らかい素材で使っているうちに緩んできてしまう(回り続ける)のでS660専用のこれに変更しました。 純正より軽いので、手 ...
-
34
😊
-
18
シフトのフィーリングを変えるために導入しました。 重量は純正のシフトノブの半分以下 です。 私は今まで軽量シフトノブは重さが無い分ギヤチェンジの際に引っかかりと入りにくいってイメージがあったので ...
-
5
握った感じはスポーティな感じでいいです!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
204.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター 4WD(青森県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25