- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- RACING GEAR
- LOW FORM SUSPENSION
RACING GEAR(レーシングギア) LOW FORM SUSPENSIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 153件 (総件数:153件)
-
5
ホイールを交換してから車高の高さが気になりすぎて購入しました。 抜け抜けのダンパーでも1人で乗っている分にはそこまで乗り心地の悪さは気になりませんが、助手席に70kgの友人を乗せたとたん一気に乗り ...
-
36
ダウンサスを取付てもらいました。マイナス3.5センチと表記してあったのですがあまり変わってないようなきがします。気持ち下がったかな?くらいです。もう少し下げたかったです🤨60000キロ超えてるので ...
-
8
Keiで使用しているRGのダウンサスのコスパが良かったのでウィッシュにも入れました。 元々モデリスタのダウンサスが入っていたのでノーマルより20mmダウンでしたが、LOW FORM SUSPENS ...
-
12
交換は2時間くらいで出来ました。 フロントは2cm リアは2.5cm位下がり見た目は良くなりました。 乗った感じは、硬さは純正とあまり変わらないように思いますが、ガツンとゆう感じは少なくなった気がし ...
-
8
純正より3センチダウンです。 乗り心地は純正とあまり変わらない感じでした。 見た目は3センチだけですが、雰囲気変わりました❗️ 最初は拳が余裕ではいりましたが、交換後は指3本分になりました!
-
12
程よく落ちてイイ感じ。 カタログ値は30~40mmダウンとのことでしたが、ウチの子はF40mm、R35mmってトコでしたね、若干前のめりですがそこがまたカワイイ!
-
23
あまり下がらず、そこそこの乗り心地で 低価格なのを探したらRG一択でした。 画像の箱にはワゴン用となってますが、 メーカーサイトで確認したところ、バンも 共通でした。
-
17
昨年末に他の方のレビューを参考にさせて頂き値段も安かったのでこちらの商品を取り付けました。
-
24
ハスラーの定番はリフトアップだけど私の辞書に車高を上げるという項目はありません(笑) リアは音対策にホースを通してます ノーマルはリア上がりなのでフロント3cmリア5cmダウンで平行になった感じです
-
37
車を購入直後に交換したものです。 ダウンサスで一番手頃なものだったと記憶しています。 ダウンサス自体は色が黒なので見た目は替えた感じがないですね。 エスロクはスプリングコンプレッサーを使わないで交換 ...
-
32
我が家に来てから直ぐに購入したダウンサス。 五年は、熟成させてました笑 車検時に取付したので今更投稿です〜(⌒-⌒; ) メーカーによると。。。 ダウン量 フロント→35~40 リア→35~40 ...
-
8
ちょい車高を下げたくて購入。
-
19
【再レビュー】(2021/01/11) 湾岸線で高速テストしましたが、 乗り心地は、非常に良くショックアブソーバー、 リアブッシュのシリコン化も効果大かと ダウンサスは、プリウス用は高値の為 オ ...
-
14
ショックも純正の新品外しに前後変更したので、 乗り心地は大幅に向上 今後、走行してから再インプレ
-
11
純正のショックに、中古でゲットしたコチラのバネを組んで取り付けました。 落ち具合は、だいたい前後共4センチクラッチ下がった感じです。 見た目はバッチリですね! でも、純正ショックの組み合わせがイマイ ...
-
12
大人しめの下がり具合で良いです。 リアがあと少し下がって欲しかったです。 車高調からカヤバのショックと同時交換なので、乗り心地が悪いわけがありません。 ポイント差し引きした価格です。
-
15
4WDの高すぎる車高を少し下げたくて、かえました。もう少し下げたいけど、たまに雪が降るので、丁度良いバネです。下り坂が純正サスより、曲がりやすくなりました。乗り心地は純正とあまりかわらなくて満足です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(神奈川県)
183.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2.5 Z(岩手県)
1186.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 VIP(埼玉県)
246.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25