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エーモン バッテリーターミナル / Y134の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 62件 (総件数:62件)
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40
バッテリーを 100D23 から 60B19 にサイズダウンしたので、バッテリー端子も D から B に変更しました。 +用と-用のセットです。 ゴールド(ブロンズ)カラーは廃盤の様です。 純 ...
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27
すでに廃盤のようですが、愛用してます。
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2
電気系を弄る際によく外すバッテリーターミナルをリフレッシュしました。 マイナスは純正アースを取り外し、新たに4ゲージのケーブルを引きました。 プラスは2本の8ゲージ程の電源ケーブルが端子にかしめられ ...
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11
朽ちてたので購入w 新品は気分が良いです(`・ω・´)b
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5
先日、バッテリー交換したので汚いターミナル端子も思い切って交換。(既存ターミナル切断躊躇・・・) その前にバッテリー台座とステーが錆さびだったので、金ブラシで磨いて、マッドブラック塗装。 電流計 ...
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1
マイナスターミナルにクラックが入り接触不良なので交換。 アーシングでキツキツなので後日ターミナル追加予定。
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12
最近、タントのアイドリングストップ機能が停止後、数秒で再始動&フル充電しても半月持たずにバッテリーが放電するので、効果は判らないけど、上記症状を改善するため購入してみました 写真はY134バッテリ ...
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2
バッテリーのネジ穴を舐めてしまったので、丸型端子からJIS端子に変更。 関連情報URLにあるDekaのEXT-9には広げないと入りませんでしたが、他のバッテリーでも同じでしょうか? 広げるのに苦 ...
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18
アーシングを吸気にポンつけしました。
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4
【再レビュー】(2018/06/19) 脱着があまりないプラス側はボルトの傷みはほとんどないので、プラス側の新品ボルトでマイナス側の古いボルトと交換しました。 劣化が進んでくるとナットが回らなくな ...
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7
純正のD23LサイズからB19Lサイズのバッテリー搭載のために使ってます。 以前は乗らない時にバッテリー消耗を抑えるために、某社のダイヤルが緑のキルスイッチを使ってましたが、接触不良、電装品瞬停が ...
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5
純正バッテリーターミナルをエーモンのターミナルに交換。 ついでに純正アースポイントの線を太いのに交換。 アーシングで効果かなり出てるのでまた変わるかな?
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10
バッテリーをA19RからB19Lに変換する為に購入。まだ使ってませんが後日整備手帳にアップ予定。
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20
バッテリーのターミナルがグスグスになり、スポッと抜けてしまいました。道理で最近セルの回り方がトロかったわけです。 って事で、ターミナルを交換することにして、コレを用意しました。 こんな形状の方が、ガ ...
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17
もう、何年か前に購入してずっと工具箱で眠らせてました。いつか自分でやろうと思ってたけど、めんどくさいから別件の修理支払いのついでに交換してもらいました。 がっちりホールドされてて安心 プラスマイ ...
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8
端子を国産バッテリーが使えるB端子に変更しました。 格安で電源調達が可能ですー(^O^)
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7
バッテリー交換にあわせて新調。やらんでもよかった余計な作業w
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