NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11Aの評価・評判・口コミ

IRIDIUM MAX DFH6B-11A

レビュー一覧 36 (総件数:36件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    7

    GRS180納車時に新品交換されていたイリジウムMAXプラグを外して、イリジウムRXプラグに交換した時に、箱に入れて保管していたイリジウムMAXプラグへ今回交換しました。 交換する前にエンジンコン ...

    たかはし れーしんぐ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2021年4月6日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    37

    作業の面倒さイメージが強く、1年以上自宅在庫になっていた8本セットの出番です。 いくらくらいで買ったかも忘れてしまいました(笑) が、事情により今日は厳しい箇所一本だけ交換しました。

    ちびまあこ (パーツレビュー総投稿数:18件) 2019年9月28日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    14

    10万キロ近いですが、交換をいままでしていなかったみたなので、交換しました。 交換をしましたが、効果は分かりません。 付いていたプラグは、真っ黒でした。

    パープル1 (パーツレビュー総投稿数:39件) 2019年4月18日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    12

    143908km交換 (前回から≒56000km走行) 合わせてPCVバルブ、エアクリ交換 スロットルボディ清掃

    YOoo_ssan (パーツレビュー総投稿数:32件) 2019年1月19日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    11

    ちょっと元気が無くなってきたので交換しました。ちょうど9万5千キロ。純正プラグの寿命ですね。キレイに吹けるようになりました。

    5Rマイスター (パーツレビュー総投稿数:37件) 2018年8月27日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    9

    いつもお世話になってるトヨペットの担当さんは元々メカニック。 今回のプラグ交換に辺り、相談したところ本来なら営業トークでDENSOを薦めるところだが、 「個人的にはNGKが…」とのアドバイス頂き、し ...

    いかなごのくぎ煮 (パーツレビュー総投稿数:74件) 2018年5月29日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    6

    交換は後日。

    Liberal (パーツレビュー総投稿数:73件) 2018年5月8日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    26

    今年の春に車検ついでに変更! アイドリングがとても安定し、エンジン点火時はすぐエンジンがかかるようになりました!

    KEI★ (パーツレビュー総投稿数:31件) 2017年11月19日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    15

    7万キロを過ぎて、突然のアイドリング不調&全く吹け上がらないという、緊急事態に。 原因はスパークプラグでした。 純正プラグで7万キロ、、、何だか劣化が早い様な、そんなものの様な。 ただ純正じゃぁツ ...

    5Rマイスター (パーツレビュー総投稿数:74件) 2017年7月6日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    8

    車検前に交換です( ´∀`) 前回交換から12万キロ経ちますが、交換後のフィーリングに特に変化は感じられませんでした(  ̄▽ ̄)アハハハ 交換時ODOメーター:249507km

    _kuro_buchi_ (パーツレビュー総投稿数:70件) 2017年7月2日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    17

     アイドリングにバラツキがあったので交換しました。 メーカーHPより  イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの 性能をそのままにロングライフを実現しました。  白金プラグと同等以上に性 ...

    ds-501 (パーツレビュー総投稿数:28件) 2017年7月2日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    7

    10万キロを突破したので換えようと注文して届いたはいいけど、やる時間がなぁい( TДT)

    ニーナ!! (パーツレビュー総投稿数:8件) 2017年5月3日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    23

    安定のNGK٩( 'ω' )و 早めの交換です! レスポンス・加速共に向上し、燃費も良くなりました(o´艸`)

    okataro (パーツレビュー総投稿数:71件) 2017年3月15日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    6

    ネッツで車検ついでに交換です。 エンジン始動がちょっとよくなったかなーってところで、あとは変化分かりません! 使用済みのプラグを見ても、 劣化具合判断つきません。 新品だと何となく気持ちがよいで ...

    カネちゃん (パーツレビュー総投稿数:11件) 2017年3月14日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    10

    そろそろ10万キロなので交換。 交換時、サージタンクとスロットルのガスケット必要。

    まー9 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2017年2月28日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    12

    GRX121 で半年くらい前の事になりますが、プラグを交換しました。前回交換時から約7万キロ走行後になります。電極に減りはありませんが。。 直噴エンジンの宿命でしょうか? 汚れがハンパないですね。 ...

    あの頃のパパ (パーツレビュー総投稿数:10件) 2017年2月19日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DFH6B-11A

    9

    NA車の定番チューンですが、替えても特に変わりませんでした。 (まあ番手変えてないし当たり前かなと) ただ外したプラグは結構摩耗していたので、10万近くなったら交換が必要かと思います。 交換はそ ...

    waku_waku (パーツレビュー総投稿数:35件) 2017年2月10日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

ヤフオク!の商品を見る [PR]ヤフオク!

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo! ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

シーシーアイ
シーシーアイ

メンテナンス

ニュース