AutoExe(オートエクゼ) スポーツブレーキラインの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 24件 (総件数:220件)
-
6
経年劣化と、DYのパーツが終買傾向なので在る内にとの意味合いもあり購入。 まぁ前も社外なので変わりませんよ~。
-
9
車検のついでに交換。踏みごたえが重くしっかりした印象ですが、マスターシリンダーも同時に交換したので単体での効果は分かりませんっ← 購入価格は4本分です。
-
82
今までと比べ半分の力で踏める様になりました。
-
10
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
1
ローダウンスプリング時代(マツダスピードカップサーキットトライアル ライトクラス時代)車両規定が厳しくて、弄れる所がなさ過ぎて買っちゃいました その2 費用対効果は少ない気が・・・
-
ブレーキ関係でまったく交換していなかったブレーキラインをついに交換。 交換後はいままでのブレーキタッチとは違いかっちりした感じが出ました。 早めに交換しておけばよかった(*_*)
-
ブレーキがダイレクトに伝わる
-
ブレーキ性能の向上に
-
1
効きがダイレクトに感じます。
-
かなりいい感じ
-
2
ブレーキペダルを踏み込んだとき、初期制動の曖昧な感じがシャキッとしたように思います。 色が赤くてスポーティーですw
-
ノーマルのブレーキフィーリングがややスポンジーだったので交換してみました。フルードもWakos SP4に交換したので単独での評価ではありませんが交換後はかっちりしたフィーリングに。
-
1
ホースの「逃げ」が無くなる事で、ブレーキを踏んだ際の曖昧さがなくなります。 ガツンと効くだけではなく、「少し擦らせる」程度の操作も可能となコントロール性の良さを感じます。 交換の際には当然ブレーキ ...
-
純正のブレーキの効きがダイレクトに伝わってくるようになりブレーキの力加減も調整できるようになった ちなみにオートエグゼのブレーキラインは赤色なので見た目も味が出てきます
-
1
ブレーキパットは純正での感想です 一言で表すと、ブレーキ操作が非常に楽になりました 交換前まであったフワフワ感がなくなり、手前から奥までキッチリとブレーキ操作ができるようになしました やっぱり ...
-
1
(装着時、ディーラにてお願い) 純正のゴムホースから違いが体感できるかどうか、チャレンジで装着。 (感想) 微々たる体感であるが、ペダルの踏み込む量は減った。 外側がゴムとは別のコーティングがして ...
-
ブレーキラインを替えることで気持ち悪いフワフワ感が、ちょっとましになった。 値段に見合うほどの変化はなかったです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X スタイルセレクション(栃木県)
139.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(香川県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(栃木県)
269.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25