D.speed(ディースピード) G1改BRAKE PADの評価・評判・口コミ

G1改BRAKE PAD

3.91

(58件)

レビュー一覧 58 (総件数:58件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    6

    車検時、指摘が有ったので購入 「改」とかって書いてあるので、買っちゃう。 と、思ったら10年位前にも購入履歴がありました。 寒いのと、乗らないのでまだ交換してません。

    ピンクビーム (パーツレビュー総投稿数:110件) 2020年11月28日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    6

    寝てぞうさんから頂いたジムカーナ専用パッド。 かなりサイドブレーキが効くようになるけど古いのかめちゃめちゃゴリゴリするので、街乗りでは使えません…笑

    ザッパチ (パーツレビュー総投稿数:7件) 2018年9月11日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    2

    リア用 Keiワークス(HN22S)用 ドラムからディスク化した事によりパット選びの幅が広がりました。 そんなに頻繁に変える物では無いでしょうが💧 『D』のマークは、ドリフト用のパットです ...

    日曜洗車 (パーツレビュー総投稿数:43件) 2017年7月16日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    9

    2015年にサイドターンを決めるためにリヤ用として購入。 mx72よりは制動が強くなったようだが、タイヤのロックを仕切れず、サイドターンは不発でしたorz ※写真はHPより借用

    hankeix (パーツレビュー総投稿数:51件) 2017年1月13日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    6

    リアブレーキパッド

    ドラNCP91 (パーツレビュー総投稿数:80件) 2016年12月23日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    5

    フロント同様にプラスの時使っていて ブレーキ時の床全体が沈み込む感覚が良くてG1改にしました。が、RVRは極端には感じません まだ慣らしの状態で強く踏んでいないのもあるのですが サスの構造が違うせい ...

    PLUS k (パーツレビュー総投稿数:34件) 2016年9月27日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    10

    【総評】 アタリが付いてないので後日 サイトより転載 G1改ブレーキパッドの特徴 ローター適正温度域30℃~550℃摩擦係数0.45~0.50材質セミメタル材 街乗り~サーキット ドリフト専 ...

    よー。 (パーツレビュー総投稿数:66件) 2016年6月6日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    5

    【総評】 安くてサイドが効く 馴染むまではかなり引かないと効かなかったが、 最近では馴染んだせいか、サイドターンが難なく できる。 【満足している点】 なんってったって安い 【不満な点】 ダスト ...

    島美人 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2016年5月3日
  • 3

    【総評】 G1改DDです。サーキットのグリップ走行など高温域までは厳しいですが、ドリフトのリアパッドなど高温にならない分野の使用には適していると思います。 【満足している点】 初期制動は ...

    dai@investor (パーツレビュー総投稿数:26件) 2016年4月17日
  • 5

    【総評】 132481km 2016.1.31 リヤのみ 車体購入後、初のカスタム ショップから好意でいただいた純正ホイールと廃タイヤも同時換装。 【満足している点】 少し走らせてパットを温めれば ...

    男コルト@たつや (パーツレビュー総投稿数:1件) 2016年1月31日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    7

    リアブレーキパッドに使用してます。 G1改ブレーキパッドの特徴 ローター適正温度域30℃~550℃摩擦係数0.45~0.50材質セミメタル材 街乗り~サーキット ドリフト専用G1改ブレーキパ ...

    森ととろ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2015年9月8日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    7

    とりあえず安かったので買いました。 可もなく不可もなくって感じです、 セミメタルなので少し構えましたが、リアだけのためか、あたりがまだ、ついていないのか今の所普通です。

    ビックン (パーツレビュー総投稿数:69件) 2015年5月5日
  • 1

    ジムカーナでサイドターンをしたくてローターと一緒に交換しました. サイドブレーキはバリ効きになりましたが,フットブレーキでリアが効き過ぎるのでウェットではスピンしそうになることが多々あります. 価 ...

    ひえけん (パーツレビュー総投稿数:32件) 2014年11月14日
  • 1

    去年、お金を無くポチった物です。 サイドターンも難なく出来、コスパに優れてると思います。 最後の最後まで効くと思います。

    チヒロ君@カナダ留学生 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2014年5月22日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    5

    G1改ブレーキパッド ドリフト dp118D FD3S FC3S RX7 リア用 ノンサーボで一部では「ブレーキ壊れてる」と酷評されるアウトビアンキのブレーキをどうにかしたいとの気持ちから、 <初 ...

    トルクステア (パーツレビュー総投稿数:57件) 2014年4月28日
  • 1

    リア用です。 以前のAcreドリパに比べると 効きは少し弱めな印象です。 今のところ、フィーリングは良い感じです。 長持ちしてくれるといいなー。 追記: 僕が望む制動力は得られませんでした ...

    bluemoon (パーツレビュー総投稿数:61件) 2013年10月13日
  • D.speed G1改BRAKE PAD

    13

    気分的に換えました。 熱が入ると良く効きます。 初期制動はマチマチかな・・・ まぁ、値段相応かと思います。

    KOTOKO (パーツレビュー総投稿数:681件) 2013年5月18日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ1234次へ >

おすすめの商品

ヤフオク!の商品を見る [PR]ヤフオク!

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo! ショッピング

みんカラを始めよう!

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース