BRIDGESTONE(ブリヂストン) NPSの評価・評判・口コミ
-
5
レアなスプリングが手に入りましたので交換してみました。 純正が一番なのは承知ですが我慢できませんでした。 ブリジストンのNPS。Dスポーツのダウンサス的に ちょい下げのイメージです。 ...
-
4
親父がつけてた。もう車ないけどw
-
3
ピロにガタがきてゴトゴトいう車高調から、純正ショックに組むダウンサスに変更しました。 現在は絶版になっているようです。 取付後はリア下がりなスタイルになりました。 異音もせず乗り心地も柔らかくなった ...
-
11
E51リア専用6.5K 加工して、ミラに入れます。 加工後のレートは、計算上8K
-
落ちすぎなくいい感じ
-
3
まずは車高ダウン。でも控え目にいこうと思い20~30㎜下がるという事でこちらをチョイスしたものの、結局満足出来ず2ヶ月程で他のダウンサスへ変更しました。写真は装着当時の画像です。
-
38
安く手に入れたので取付ました。乗った感じはそんなに悪くないです。
-
ローダウンサス 見た目はGood かなり跳ねます・・・ 段差気にします・・・ 輪止め と 道路の穴が嫌いです。。。
-
車高調を手放したあとに純正サスを組むのもなんだな~と思ったのでとりあえず安かったのでダウンサスを組んでみました。 車高調に比べてロールは増えましたが乗り心地はかなり良いので快適なクルマにまた1歩近づ ...
-
1
いい感じに、前後約4cmダウンしました。 多少突き上げ感がありますが、ロールは減りました。
-
最初車高を下げる気はなかったのですが、クオリタートのエアロはちと高く見えるのでしかたなく。。 車高調買う金がなかったのでコレに!! フロント・リアともに3~4センチ程下がりました。(実際どんだけ下が ...
-
会社の心優しい同僚が、貰って来てくれました。 乗り心地はノーマルと殆ど変わりません!! なので車高も・・・言われないと普通の人は気付かないみたいです。
-
乗心地重視のサスです。 ダウン量:フロント-35mm・リア-40㎜ 硬さはノーマルとほとんどかわりません。 ダウン量も私には丁度良いです。
-
適度なローダウンで見た目もばっちりになりました。 やっぱりノーマルのスプリングと違ってよく踏ん張りますね。コーナーが好きになりました。 車高ダウン量は、F40 / R30 です。 ただこういうパーツ ...
-
女房が「船に乗っているようだ」とノーマルの乗り心地を酷評し、乗り心地を悪くすると言った異常なリクエストに答えるため、試験的に購入したものです。 結果的に乗り心地悪化にはさほど貢献しませんでしたが、今 ...
-
ホイール変えたら、タイヤハウスがスカスカで てことで、探したらRC24はあまり出てなくて… 車高調買う金も無かったんで F3.5R3.0ほど下がりました 乗り心地は純正に比べればふわふわ感が無くなり ...
-
92年10月装着。装着は「KYBNEWSRスペシャル」と同時に行ったので、両者の組み合わせでの感想です。NPSスプリングのダウン量は「約1.5cm」とダウンスプリングの中では少なめな方で、実際パット ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 FX(広島県)
139.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
97.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(東京都)
85.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25