- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- その他
- CUSCO
- トーコントロールロッド
CUSCO(クスコ) トーコントロールロッドの評価・評判・口コミ
-
6
戦闘力アップのため導入
-
12
タイヤサイズ変更の為取り付け
-
6
車高調を入れる前に例の奴を入れました(^-^) アッ◯ガレージでガサゴソあさっていると...おっ!車種不明のため激安と記載!錆び錆び、固着品を500円でゲットw 早速メンテして錆び全落とし固着も改善 ...
-
3
無名メーカーのアームのボールジョイント部がバラバラになってたので交換。 高くてもメーカ物が安心かな。
-
5
リアのキャンバーを7.5°にしたら純正の偏心ボルトではトー調整できなくなったので購入、、、 写真は違う部品を外した時の絵。 偏心ボルト側を外すのに往生します…
-
15
アッパーアーム導入に伴い、キャンバー調整量が増えた際に純正アームだとトー調整量が不足すると思ったため、こちらも合わせて導入しました。 メーカーはこちらも合わせてCUSCOをチョイスしました。 青 ...
-
5
調整式トーコントロールロッド for DRIFT です。 構造変更で車検に通せるCUSCOにしました。 無事構造変更も終わり、 GF-S15改となりました!
-
5
トーコン、ラテラルリンク 車高調と同時装着 縁あってセットで譲っていただきました! セッティングの幅が広がって◎
-
9
純正ではリアのトーが調整できないので交換。 RAオデッセイ/RFステップワゴン用の流用。 片側に付いてる変なステーはステップワゴンスパーダのヘッドライトオートレベライザー用のようなので使いません。
-
5
ラテラルやアッパーアームをつけた際にトー角の調整が必要になるので、そのためのパーツです。 こちらは取り付けてからでも調整が効きます。
-
16
クスコトーコントロールロッド、もう7年も使用してたので新品リフレッシュです。
-
21
ゼータの場合ココのロッドはキャンバーを変更するロッドですがキャンバーを変更するとトーも変わってくるのでトーコントロールロッドで正しいのかな? ピロになるので無駄な動きによるアライメント変化も無くなり ...
-
9
サスペンションストローク時の挙動がソリッドながら、ターンイン後の不安定な時間がなくなった感じがします。 荷重が右から左にダラダラかかるコーナーでもバッチリ荷重位置を把握できるようになりました!踏める ...
-
5
トーコントロールロッド 76581km交換
-
30
リアのアライメント適正化と次期ホイールの為に乁( ˙ ω˙乁)
-
31
サーキット走行する方は、適正な車高・キャンバー・トーに調整し、急激なアライメント変化を抑制するため、写真手前に写ってるリアラテラルリンク等とセットでトーコントロールアームに交換すると思います。 ネッ ...
-
3
リアのキャンバーを起こす為に交換
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X(群馬県)
107.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(佐賀県)
142.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/19