EXEDY Hyper Series D-COREのレビュー、評価 - みんカラ

D-CORE

Hyper Series D-CORE

4.32

(22件)

レビュー一覧 21 (総件数:21件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 8

    ノーマルとほとんど変わらぬ踏力や半クラ。 非常に扱いやすいクラッチです。 ただ冷間時、スベルことも!ww

    SHARAKU (パーツレビュー総投稿数:107件) 2012年7月24日
  • EXEDY HYPER carbon Series D-CORE TWIN

    エンジンノーマルですけどカーボンクラッチ!!いつの日かのチューニングに備えて先行投資です(笑)。

    とらなり (パーツレビュー総投稿数:28件) 2011年9月13日
  • 1

    随分と前に取り付けました。 もう30,000キロぐらい走ったかな。 まだまだ滑る気配はありません。 慣らしはほぼ不要みたいですが、 それでも一応1000キロぐらい慣らしました。 踏力は純正とたい ...

    たかや@スープラ (パーツレビュー総投稿数:30件) 2011年1月31日
  • EXEDY ハイパーカーボンD-CORE(ツイン)

    1

    ハイパーカーボンD-COREのツインを装着。 熱が入れば…、滑り知らずのクラッチです しかし、カーボンクラッチの特性上、高速道路でいきなり勝負を挑まれてもクラッチに熱が全く入っていない為、クラッチ ...

    なっちDT (パーツレビュー総投稿数:133件) 2011年1月30日
  • これも譲り受けた時からの装備品です。 Hyperシリーズのカーボンツイン(D-CORE)で、クラッチを切ると多板クラッチ特有の「シャラシャラ」音がします。 強化クラッチですが、踏み力はかなり軽く感 ...

    まっきゅん@m&m’s (パーツレビュー総投稿数:66件) 2008年9月11日
  • 2004年に交換しました。 BNR34の純正クラッチは、皆さんご存知の通りプル式を採用しています。 この方式、EXEDY社の特許技術だそうです。 アフターパーツに交換する場合、作動変換機構を使っ ...

    お休み (パーツレビュー総投稿数:21件) 2008年1月27日
  • EXEDY ハイパーカーボンD-COREツイン

    純正クラッチが耐えられなくなってきたので、強化クラッチへ交換しました。 クラッチを暖めないとよく滑ります・・・。 一度暖まっちゃえば、ガツン!と良い感じなんですけどねぇ。

    ぼくさー猿人 (パーツレビュー総投稿数:74件) 2007年9月19日
  • ノーマルが反ってしまい乗り難くなってきたので交換 踏力はノーマルと殆ど変わりなく半クラも少しジャダーが出るくらいでやり易いです シャラシャラ音は好みの問題ですが換えてるぜってアピールできる点では良い ...

    みわ@山口evo7 (パーツレビュー総投稿数:33件) 2007年8月6日
  • EXEDY カーボンツインプレートクラッチD-CORE

    ノーマルクラッチが 3000kmも走行していないのに滑るため 急遽、購入したクラッチです。 自分で取り付けましたが、キット自体の重さは かなり軽かったです。 バージョンがいくつかあるうちの初期型ら ...

    やま子 (パーツレビュー総投稿数:101件) 2007年7月4日
  • エクセディ カーボンツインプレートクラッチ D-CORE

    まず、半クラはノーマルとほとんど変わりません。 シャラ音がやる気にしてくれますが、朝一はうるさいかも。

    taku_bcnr33 (パーツレビュー総投稿数:165件) 2007年2月23日
  • EXEDY Hyper Carbon Series D-CORE

    クラッチが謎の異音を発するようになったので思い切って交換しました。 純正クラッチに目立った外傷は無かったのですが、クラッチ交換したら異音は消えました。 なんだったんだろうか・・・ さて、今回購入し ...

    Toru (パーツレビュー総投稿数:32件) 2007年2月16日
  • 純正クラッチが寿命になった為交換。 ミッションへの攻撃性や扱いやすさ、コストパフォーマンスを考慮した結果このクラッチを選択しました。 これ強化クラッチ!?と疑うぐらいの扱いやすさです。 低温では純正 ...

    インプマニア (パーツレビュー総投稿数:23件) 2006年11月5日
  • クラッチを切るとカラカラとうるさいですが、全く気を使わずに使えます。

    トラップ (パーツレビュー総投稿数:125件) 2006年9月16日
  • 当初OGURAを購入しようと思ってたんですが、作動変換するとフィーリングが悪くなるとの友人の一言で素直な私はEXEDYを購入(笑)初の強化クラッチなんでめちゃ重かったらどうしよう…とビビってましたが ...

    L...1 (パーツレビュー総投稿数:59件) 2006年8月19日
  • EXEDY D-Core ダンパー付きカーボンクラッチ(ツインプレート)

    1

    すごく扱いやすいです! NISMOのシングルプレート(セラメタB)からの変更ですが、「え?これ本当に強化クラッチ?」と言うくらい軽いし、半クラッチも使いやすいです。メタルの強化クラッチになれている ...

    みゃっちゃん (パーツレビュー総投稿数:29件) 2006年4月23日
  • EXEDY カーボンツイン(D-CORE)

    扱いやすさは折紙付き!! ただ値段が・・・; プル式です。

    ayumi♂ (パーツレビュー総投稿数:44件) 2006年1月29日
  • EXEDY Hyper Carbon D-CORE

    EXEDYのカーボンクラッチ(ダンパー付き)です。 純正よりも踏力は軽めでした。半クラも十分にあり街乗りも問題なしです。春から初秋にかけては気になりませんでしたが、冬場など寒い時期の始動後一発目に急 ...

    りとる♪ (パーツレビュー総投稿数:9件) 2005年12月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース