- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Hyper Series
- D-CORE
EXEDY Hyper Series D-COREのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 21件 (総件数:21件)
-
8
ノーマルとほとんど変わらぬ踏力や半クラ。 非常に扱いやすいクラッチです。 ただ冷間時、スベルことも!ww
-
エンジンノーマルですけどカーボンクラッチ!!いつの日かのチューニングに備えて先行投資です(笑)。
-
1
随分と前に取り付けました。 もう30,000キロぐらい走ったかな。 まだまだ滑る気配はありません。 慣らしはほぼ不要みたいですが、 それでも一応1000キロぐらい慣らしました。 踏力は純正とたい ...
-
1
ハイパーカーボンD-COREのツインを装着。 熱が入れば…、滑り知らずのクラッチです しかし、カーボンクラッチの特性上、高速道路でいきなり勝負を挑まれてもクラッチに熱が全く入っていない為、クラッチ ...
-
これも譲り受けた時からの装備品です。 Hyperシリーズのカーボンツイン(D-CORE)で、クラッチを切ると多板クラッチ特有の「シャラシャラ」音がします。 強化クラッチですが、踏み力はかなり軽く感 ...
-
2004年に交換しました。 BNR34の純正クラッチは、皆さんご存知の通りプル式を採用しています。 この方式、EXEDY社の特許技術だそうです。 アフターパーツに交換する場合、作動変換機構を使っ ...
-
純正クラッチが耐えられなくなってきたので、強化クラッチへ交換しました。 クラッチを暖めないとよく滑ります・・・。 一度暖まっちゃえば、ガツン!と良い感じなんですけどねぇ。
-
ノーマルが反ってしまい乗り難くなってきたので交換 踏力はノーマルと殆ど変わりなく半クラも少しジャダーが出るくらいでやり易いです シャラシャラ音は好みの問題ですが換えてるぜってアピールできる点では良い ...
-
ノーマルクラッチが 3000kmも走行していないのに滑るため 急遽、購入したクラッチです。 自分で取り付けましたが、キット自体の重さは かなり軽かったです。 バージョンがいくつかあるうちの初期型ら ...
-
まず、半クラはノーマルとほとんど変わりません。 シャラ音がやる気にしてくれますが、朝一はうるさいかも。
-
クラッチが謎の異音を発するようになったので思い切って交換しました。 純正クラッチに目立った外傷は無かったのですが、クラッチ交換したら異音は消えました。 なんだったんだろうか・・・ さて、今回購入し ...
-
純正クラッチが寿命になった為交換。 ミッションへの攻撃性や扱いやすさ、コストパフォーマンスを考慮した結果このクラッチを選択しました。 これ強化クラッチ!?と疑うぐらいの扱いやすさです。 低温では純正 ...
-
クラッチを切るとカラカラとうるさいですが、全く気を使わずに使えます。
-
当初OGURAを購入しようと思ってたんですが、作動変換するとフィーリングが悪くなるとの友人の一言で素直な私はEXEDYを購入(笑)初の強化クラッチなんでめちゃ重かったらどうしよう…とビビってましたが ...
-
1
すごく扱いやすいです! NISMOのシングルプレート(セラメタB)からの変更ですが、「え?これ本当に強化クラッチ?」と言うくらい軽いし、半クラッチも使いやすいです。メタルの強化クラッチになれている ...
-
扱いやすさは折紙付き!! ただ値段が・・・; プル式です。
-
EXEDYのカーボンクラッチ(ダンパー付き)です。 純正よりも踏力は軽めでした。半クラも十分にあり街乗りも問題なしです。春から初秋にかけては気になりませんでしたが、冬場など寒い時期の始動後一発目に急 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(北海道)
153.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
280.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(群馬県)
107.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20