- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- DENSO
- IRIDIUM TOUGH VK22G
DENSO(デンソー) IRIDIUM TOUGH VK22Gの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 33件 (総件数:33件)
-
15
ホンダ部品VK22(デンソーVK22G OEM) ホンダ タイプR専用プラグ ガスケットがSUSで 緩みづらいらしい VK22と寸法も同じ 単純に在庫処分で安かったので購入 普通に使えます。 普通の ...
-
7
この車を購入した時、プラグが交換された履歴こそあるもののいったい何年前の物かわからなかったのでリフレッシュついでに交換しました。 交換後は常用回転域のトルクアップが感じ取れましたので割とコスパはい ...
-
11
鈴鹿用に買いました。
-
7
中古車購入だからプラグも変えたいな~と考え半年あまり(笑) イシカワエンジニアリングさんで交換してきました♪ で一緒にドライブベルト…昔で言うファンベルトね(笑) これも交換(///ω///)♪ ...
-
4
イリジウムパワーからタフへ交換 メンテナンスサイクルが長くなって経済的かなぁと!
-
4
【総評】 デミオに続き10万キロが近づいて来たので少々早いですが、交換しました。 耐久性重視でデンソーのiridium toughにしました。 新車から着いてたNGKのプラグは減りもなくやけ具合も良 ...
-
9
写真にはイグニッションコイルしかないけど変えました笑 ☆聖☆さんに車の調子が悪いと相談したらこれに付け替えてみたら?と、プラグをいただき 交換とメンテナンスがてら自分でやってみた(^O^)/ 奥か ...
-
4
いつもの定番品 交換時93500km
-
4
NGKレーシングプラグ8番→7番相当のDENSOイリジウムプラグへ交換しました。 すぐ慣れて しまったので 比較ができません←(^-^; 今のところ 峠走行にも不満はありません。 機会があれば ...
-
30
点火プラグ、普通です。
-
何となく交換時期と思い購入。 軽く期吹けるような気がしないでもないですが(笑) 画像の左から新車装着の純正イリジウム(約65000キロ使用)、NGKイリジウムMAX(約6万キロ使用)、今回装着のDE ...
-
3
前回はレーシングプラグで3万キロ走ったので今回はタフに変更。
-
某氏から購入!
-
R6427-8から取替え 約6800km走行 タフなようですけどどうでしょうか? 1000kmほど走ったらやけ具合と緩み確認したいと思います。 現状では下からトルク感があるなぁという感じ
-
ブースト上げたかったので購入 NGK7番相当 付けて体感できるようおな代物ではありません
-
DENSOの7番手位のプラグで長寿命です。 NGKではスト専用?の長寿命はなさそうでしたので、30年振りにDENSOのプラグをチョイスしてみました。 0.4mmのイリジウムは耐久性的にどうな ...
-
純正から一つ上げて7番を 意外と高いやん ストリームは純正でもイリジウム??らしいのですが、よくわからんので自分の手でイリジウムに 体感できる事を祈ります
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(山形県)
99.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(埼玉県)
276.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
197.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX 4WD(青森県)
129.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29