DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,729件 (総件数:3,729件)
-
7
ブレーキのフィーリングが悪くパッドが減っていたので交換。 方押しキャリパーのパッド交換は楽ですね。 ブレーキフルードの汚れが酷かったのでタイミングも良かったかと☺️
-
4
足回りリフレッシュで取り付けました。 純正より安く、効きも良く、ダストも少ない。 非常に良い商品です。
-
6
純正パッドより遥かに止まるようになりました。ブレーキ鳴きも今のところはありません。値段もそこまで高くない為車検が近い方にはオススメです。 さりげないdixcelがいい感じです。
-
13
純正だと効きがあんまり良くなかったので交換してみました。 交換はローターもセットで変えてあります。 交換後はだいぶ効きが良くなったので効果はあります。
-
11
冬用としていたSSMが使用限界を迎え、安く済ませたかったのでこちらを選択しました。
-
11
ノーマルブレーキが頼りないので、足車とはいえど止まるに越した事は無いので、交換致しました。 交換後は安心してブレーキングする事が出来、コスパと合わせて満足しております。
-
48
2024.1.5 Fri. ディクセル ESパッド 前後交換 Voingローターと一緒に
-
4
ローター交換にあわせて 同メーカーのパッドに交換 数種類あり迷ったが ESタイプをチョイス 交換作業してすぐの レビューなので 詳細は後日…?
-
5
純正品とは違い、初期制動のタッチがいいので、減速まで安定したフィーリングが得られて◎ブレーキダストが想像より多いけどこれはローターとの相性もあると思うので△
-
19
走行距離68,467キロ 納車時からの純正パッドより交換後の効きは良くなりましたね~☺️ スリットディスクローターも同時に交換してるので余計に良いのかもしれません。 ホイールはダスト汚れが純正よりひ ...
-
11
車検時に交換 以前のパッドより効きが強くなります 効きが強くなる分ダストが多くなったり鳴いたりしますが、このパッドはまだ許容範囲です
-
17
サーキットも年に一度のカプ走しか走らなくなったので、ストリート用で、ローターに優しめで、安くて、耐熱温度の高めなこれにしました。 ローターとセットで交換。 効き、タッチとも問題ありません。
-
16
ブレーキ周りのリフレッシュでパッド交換 ツレとミニサーキットでワチャワチャ遊ぼうなんて話が出たので、これを選択してみました 車にトドメを刺してしまいそうなので、実際走りに行くかどうかは不明ですが笑
-
5
600度までokかつ安い FFだしリアはコスパ重視で選びました。 ローターをそのまま使ったせいでまだ当たりが悪いので、ちゃんと当たるようになったら走りたいですね〜。 (リア新品ローター高杉で、ベア ...
-
14
春の点検の時に交換予定です。 ローターもDIXCELのスリットローターなので、パッドも強化してより安全に止まれる通勤快速仕様に進化します。\(^o^)/
-
50
オートテストに純正スタンダードのコペンで1年間参戦し、何を強化すれば良いかを探っていましたが、ブレーキを強化することにしました。価格と性能のバランスが良さそうなディクセル製ESタイプはストリートから ...
-
26
ブレーキローター交換に合わせての交換 ストリート〜ワインディング走行にマッチした純正よりワンランク上のブレーキパッドです。 交換前はセミメタルのパッドで、トータル的な効きは勝るものの、やはりダストが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(岡山県)
185.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2.5 Z(岩手県)
1186.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター 4WD(青森県)
280.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25