- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- FP type
DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
8
純正が2mm程度摩耗したため車検を機に交換しました。スリットありは摩耗が早そうなのでなしにしました。筑波サーキットで焼き入れし慣らし完了です。
-
5
ローターの段減りが酷く、高速からの強いブレーキングで振動が出始め、研磨不可と言われて交換しました。2セット目です。 熱処理済みで安心です。スリットと悩みましたがパッドの減りが早い気がしてプレーンに。 ...
-
6
純正に交換しようと思ったが知人の反対にあい選択。 多分良いです。
-
3
キャリパーを変更したのでローターも前後交換しました。 純正の風味を残したかったので、プレーンローターを選択しました。 前後共に左右の指定がありますが、ベンチレーションフィンの向きを考えると左 ...
-
28
【再レビュー】(2024/02/25) 富士スピードウェイショートコースを走りましたので追記です。 ブレーキの効きとかはパッドによるところが多いのかと思いますので、ブレーキローターでどうだとは書 ...
-
44
CADCARSのブレーキパッドはレース用CC60の特注品。ローター攻撃性が凄いので、パッド2回でローター交換1回入ります(笑) 今回もそれで交換です。前回は純正ローターを使ってて、特に問題なし(何 ...
-
17
こちらも値上がり前の駆け込み購入。 ぶっちゃけ、今のローターも変える必要がないくらい残ってるんですよね💦 今月、86の初回車検という事もあり…今使ってるスリットローターも約3年使ってた事もあっ ...
-
8
前後ブレーキローターがレコード盤みたいになっており前回車検時には交換を勧められたが2年間我慢してやっと交換。 純正部品は高価な為、DIXELのスリット無しFPを選択。
-
21
オーバーホールと同時に交換しました。 ローターは何故かDIXCEL一択でした。 基本街乗りなのでPDでも良かったのですが、以前ハズレを引いたこともあったので、より精度の高い熱処理済みの方にしました。
-
38
DIXCEL FPタイプローター 前後交換 25452km 前:3627059 後:3667046 関連情報URL : https://www.dixcel.co.jp/product/rotor ...
-
34
※カラードディスクオプション【RED】追加 ※タイトル画像はDIXCELホームページのもの ※性能等は↓でチェックしてネ https://www.dixcel.co.jp/product/rotor ...
-
52
2023/03/11、62,534km時に交換です!!2万kmほど走ったのでようやくレビュー書きます。 ( ̄▽ ̄)=3 ディクセルさんのブレーキディスクローターFPtypeになります。 ディクセル ...
-
5
【再レビュー】(2023/11/24) ローター変化はわかないですね--;
-
4
法定点検時に交換予定。 足回りも少しでも強化へ。 個人的にはちょいと高価タイプへ。 安全と効きを信じてw (装着後に改めてコメント予定へ)
-
38
走行距離が8万kmを超えて、車検出したときに指摘を受けたのですが、なかなか時間なくてようやく交換しました。 (満足な点) 自分の使い方からして、スリットまでは要らず、純正+αの効き具合で満足です。 ...
-
72
ホントはスリットタイプにしたかったですが、納期や耐久性といったオトナの事情で。。。 でも街乗りメインなら実用性はコレで充分っす! (;´∀`)
-
4
納車時から付いていた純正がレコード状態かつ段付きで完全に寿命だったため交換 ディクセル含め社外品はどこも在庫無しで半年弱待った… 銀色のディスクローターはみていて気持ちいいですね
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(愛知県)
298.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(神奈川県)
281.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(長崎県)
75.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 S-G(東京都)
299.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18