- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- インテグラタイプR
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Single Sports Series
- ULTRA FIBERクラッチセット
EXEDY Single Sports Series ULTRA FIBERクラッチセットのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 24件 (総件数:536件)
-
4
DC5後期に導入 ミッションを降ろすついでに数年前に変えたクスコクラッチからの変更です。 使い勝手的には変わりませんが購入当時こっちの方がいくらか安かったことが変更理由です。 交換時期的には溝 ...
-
6
EXEDYのウルトラファイバーディスク&強化カバー交換。 同時にピボットボルトとレリーズベアリングも交換。 取り外した純正ディスクはまだまだ使えそうでした。
-
15
純正プラスαな感じのウルトラファイバーディスククラッチと強化クラッチカバーのセット。(HK04HA) ペダル踏力は相応に重くはなりますが、半クラもやりやすく純正とそんなに変わらないので負担はないか ...
-
23
【再レビュー】(2018/11/11) 慣らし500km+3000rpm縛りが終わりました。 慣らし途中の350km走ったあたりから繋がるポイントに角があったのが取れてスムーズになりました。 ちょ ...
-
17
EXEDY ULTRA FIBER CLUTCH SET 言わずと知れた純正国内トップシェアブランド。 チューニングメーカーオリジナルのクラッチも多くはこちらの商品です。 Single Spor ...
-
14
ショップにてレリーズベアリングの交換に合わせて、クラッチディスクとカバーも交換してもらいました。 メタルは半クラッチがとても難しいらしいので、純正のフィーリングとあまり変わらないと評判のウルトラフ ...
-
6
.
-
10
元々のクラッチが ・切れない。 (高回転で回転合わせようが何しようがシフトが入らない) ・重い。 (多分レリーズベアリングの摺働不足) ・つながりが遅い。 (カバーのへたり ...
-
4
高強度繊維のクラッチ。 競技用強化クラッチと違いクラッチ繋げた時のショックもほとんど無く、 純正のフィーリングに近い印象。
-
9
【総評】 リベットまで削れてしまっていたので交換しました。お店で『コスパの良いやつ!』って言ってお任せで購入しましたwww(^^;; 【満足している点】 純正と殆ど変わらないのでとても扱いやすいで ...
-
5
【総評】 去年の車検の時に、交換しました。 純正と感覚的には変わらないので扱いやすいです。 ただクラッチ自体は重くなります。 【満足している点】 半クラが使いやすい。 【不満な点】 若干クラッチ ...
-
9
【総評】信頼のEXEDY製。以前はSメタルのディスクを選択し半クラッチも問題なかったが、今回はよりストリート向けの選択としてウルトラファイバー製を選択。Sメタルとの違いも知りたかったので。あと、駐車 ...
-
6
クラッチとフライホイールのセット。フライホイールはかなり肉抜きされていて、軽くなっている様(3.95kg)。クラッチも、カッパーが増えて熱に強くなっているけど、扱いは純正と同じで使いやすく、つながり ...
-
8
少し重くなりましたが、すぐ慣れました。 街乗りでも扱い易く、オススメです。 同時にクラッチホースもステンメッシュに交換。 違いはよく分かりません(笑)
-
1
車検のついでに交換したぞ 純正約3万円、EXEDY約3.8万円という事で、 なんとなくEXEDYにしてみたぞ。
-
1
純正クラッチが滑り始めたので交換。 しっかり効くわりに普段乗りでも非常に扱いやすいクラッチ。 ペダルは多少重くなりますが、すぐに慣れるレベル。
-
good
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III 4WD(北海道)
310.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
222.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(愛知県)
227.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20