- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- D.speed
- G3ECO BRAKE PAD
D.speed(ディースピード) G3ECO BRAKE PADの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:16件)
-
18
車高を下げ、ショックの減衰力も変え それでもハイブリッド独特のブレーキフィールは 中間の制動に不満が残る。 そして先日、フロントパッドをDIXCELパッドに交換した。 噛みつきが純正より良く ...
-
中古にてトラスト6pot・4potキャリパーを購入しましたが、パッドが減っていたためD・speedから出ているトラストキャリパー用のブレーキパッドを購入しました。フロントがRCP127でリアがRCP ...
-
2
愛用のG2メタル(H摩材)からの変更。 確かに汚れは全く気にならないが、ブレーキ性能はガッツリ落ちました(G2メタル比)。 ただ汚れがほとんど無い製品としては効きが良い方かもしれないが、当方にそ ...
-
7
やっすいブレーキパッドからの交換。 10年くらい前にG1を使用していたので効きに関しては心配していなかった。 冠婚葬祭御用達仕様なので低ダストタイプを選択。 効きは、ストリート程度なら申し分ない ...
-
6
オイラのK630アリストはフロントにレクサスGS キャリパー&ローターを、リヤは80スープラ17インチ仕様のローターに30セルシオのキャリパー、どちらもモノブロックキャリパー、アクレのブレーキパット ...
-
24
純正より全然ブレーキの効きが良い。 純正より多少ダストが出るけど効きが悪い純正より絶対に良い(笑)
-
7
フロントをレクサスキャリパーとローターに交換してあるアリストK630、 リヤはJZA80スープラ17インチタイヤ対応のΦ324ミリローターにUCF30セルシオリヤキャリパーのコンビ、 なのでパットの ...
-
6
K630アリストのブレーキパットが交換時期になったので購入、 フロントにレクサスGSキャリパーを入れているので、 レクサスの純正品番を確認してから購入。 パッケージはG2になっていますが、 中身はG ...
-
6
【総評】 ジムカーナに参戦する回数が増えたので、 「耐フェード」性より「初期設定」や「適正温度の低さ」から 初期から立ち上がる効きの強さなどを重視して 選択しました。 【満足している点】 狙い通り ...
-
1
いろいろあって購入 値段と適正温度で決めましたので とくに何かあるわけではないのです てきとうですw 写真はサイトからもってきたので実際のアリスト用とは異なる場合がございます
-
1
プロμのHC-CSからの交換です。 HC-CSはガツンと効く感じででしたがこちらのブレーキパッドはマイルドな感じなタッチで非常に扱いやすいです。 値段もリーズナブルなので非常に満足です。
-
4
色々悩んだ末、G3ECOにしました。 汚れもすくなす、よく効くという話。 とりあえず満足しています。
-
2
ブレンボに装着(^^)
-
1
DIXELのパッドが減ってきたため交換。 ストリートユース用(~450℃) 鳴き止めなし。 塗装が雑でパッド部分まで塗装してあり、裏面のG3ECOの字も斜めに入ってるという。 まだアタリが着いていな ...
-
フロント用 どんなパッドでも作ってくれると言われましたー とりあえずノンアスの高温度域が欲しくて~ 当たり出る前でも効きがイイ! フェードポイントも高いの確認済み これで安心して高速乗れます ...
-
3
TRDモノブロックキャリパー/フロント用です。 G3ECO ブレーキパッド ハチロク 86 ZN6 RCP 112 TRD モノブロック フロント DSPEED 仕様 G3ECOブレー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
216.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25