TEIN(テイン) STREET FLEX DAMPERの評価・評判・口コミ

STREET FLEX DAMPER

4.40

(1,432件)

レビュー一覧 16 (総件数:1,489件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    14

    3年寝かせている間に現行ラインナップから消えていました。 コルトの場合、組付けた後はフロントの減衰力調整ができないのでEDFCを付けた方が良いのですが、中間で固定して使用します。 車高調整のリングが ...

    かりすまじーでーあい (パーツレビュー総投稿数:25件) 2020年12月9日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    23

    コルトを新車購入し、少ししてからクスコの車高調を取り付けていました。 抜けたりなんなりしながら騙し騙しで6年近く使用してから今回のテインに変えました。 テインにした理由は、前職の兼ね合いの元決めま ...

    アキR (パーツレビュー総投稿数:654件) 2017年12月2日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    8

    定番のテイン車高調。 交換後に軽く近場の山を走ってみましたが、まるで別の車になったような感覚でした。 トラクションもかかりやすくなり、コーナーでは切り始めの初期から頭がスッと入り舵角も少し減りまし ...

    PotatO (パーツレビュー総投稿数:34件) 2017年3月20日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    7

    純正ショック&コルスピダウンサスから異音が出はじめたので交換! なかなかマイルドな乗り心地で街乗りではちょうどいい感じかな? EDFCと同時装着。

    うめちゃ~ん (パーツレビュー総投稿数:37件) 2017年2月19日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    5

    ちなみにEDFC ACTIVE PRO。64段階調整だけど感覚が鈍いのか一般道では減衰調整をしてもほとんど分からず。とはいえさすがに峠道を走るとコーナーでのふらつきがほとんどなく純正とは雲泥の差で突 ...

    とよー (パーツレビュー総投稿数:7件) 2017年2月1日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    1

    【総評】 昨年末に足回りのリセットとステップアップの為装着 減衰をいろいろ試し中ですが、交換前には橋の継ぎ目などでガタンと言っていたのがなくなりました。

    相模の三毛猫 (パーツレビュー総投稿数:60件) 2017年1月14日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    14

    【総評】 純正脚が末期状態だったので多少マシにw 【満足している点】 安定のTEIN.安くて硬いw 【不満な点】 TEINなら大丈夫、問題ないw

    ひろっち@三菱好きじゃけん☆ (パーツレビュー総投稿数:7件) 2016年11月19日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    8

    オートバックスのオンラインショップにて40%オフされていたので購入。取り付けはフルブラストに持ち込み。 取付は現行ラインナップ内でサーキットを遊ぶ範囲でもこれならまだ・・・とフルブラストのお勧めで ...

    もな (パーツレビュー総投稿数:154件) 2016年10月10日
  • 6

    工場出荷時の車高よりも高めにしてもらうと純正並みの乗り心地になると思います。 使っていた車が違うのでなんとも言い切れませんが、減衰の幅はラルグスのほうがあると思います。でも、性能はこっちのほうが上と ...

    半熟コルト@Z23A (パーツレビュー総投稿数:18件) 2016年8月20日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    10

    【総評】 納車と同時に頼んでいましたが、物が届き先月末に装着。 ちょっと装着先とやり取りミスもあり、再度この前やり直しになりましたが、そんなのは全然オッケー。むしろこっちのわがままに対応してくれたの ...

    でー(゜Д゜) (パーツレビュー総投稿数:25件) 2016年7月16日
  • 4

    購入時に、外さず付けといてもらいました。 初テイン車高調!! 街乗りと高速だけですが、なかなか快適です♪

    たけっち@ふり~だむ工房 (パーツレビュー総投稿数:18件) 2014年10月13日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    6

    EDFCと一緒に購入。 EDFC以外にも下記が必要 EDK05-10140 EDK06-K4474 減衰は8ぐらいがちょうど。 低いとかなり揺れます。 乗り心地もそこそこです。

    エヌオー (パーツレビュー総投稿数:2件) 2014年7月16日
  • 7

    EDFCアクティブ、GPSキット、ストラットキットを同時装着です。 ギャップの対応が素晴らしい!ちゃんと衝撃を吸収しつつも姿勢を崩さないです。 車高はメーカー推奨値に合わせてます。

    keen@R25 (パーツレビュー総投稿数:92件) 2014年1月24日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    12

    純正ショック&ダウンサスからの交換です。 品名でSTREETとうたっているだけあって乗り心地は軟らかい部類に入ると思います。 減衰16段調整で最強を1段、最弱を16段とすると… 減衰を最弱(16 ...

    はばたけ (パーツレビュー総投稿数:84件) 2013年10月8日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    17

    価格は取り付け車高調節アライメント EDFCアクティブ モーターキット ストラットキット及びストリートフレックス車高調キット本体の価格です。車速から減衰調整するGPS キットもつけてもらったのでもう ...

    えぼぼーんe@ふらんく (パーツレビュー総投稿数:89件) 2013年10月1日
  • TEIN STREET FLEX DAMPER

    4

    ブリッツ ZZ-Rよりの変更です。 購入後フロントSPを9インチ7Kに変更後の取り付け。 前車高調を3年ほど使用しましたが錆びやすいのとオーバーホールをするくらいならと思いTEINの新製品を選択し ...

    GTyuki (パーツレビュー総投稿数:68件) 2013年7月11日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース