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- 車種別専用大容量フューエルポンプ 265L/h
SARD(サード) 車種別専用大容量フューエルポンプ 265L/hの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:15件)
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2
17万km無交換だったので、壊れる前に交換することに。少しだけ余裕を持たすために265Lをチョイス。 違いは全くわからないけど、静かだし仕様変更にも問題なく対応することができたかな。
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12
純正ポンプで14年と12万キロ使用したので、いつ寿命がきてもおかしくない為、故障予防メンテナンスで交換しました。 タービンブローしても、大容量のフューエルポンプの為、そのままタービンを社外の大型の物 ...
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14
以前のパワーチェック結果から 考えてブースト1キロ超えでは 「全開時燃料足りてないのでは?」 と言う自動車業界に携わる方々からの アドバイスもありノッキング対策と 車両年式走行距離も考えて思い切って ...
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2
JZX110/16アリスト用 中古の1Jターボ用ポンプが異音が出ていたため新品購入。 純正よりSARDが安く、中でも265Lが安かったので。 NAのまま取り付けると直噴の高圧ポンプがやられると思いま ...
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3
昔、シルビア乗ってた時にGT-Rのポンプは、ウィーンって結構うるさかったけど、今回のは、全然音がしないですね。 こちらも、タービン交換に伴い購入。
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3
容量不足回避のため導入 そうそう見えるパーツではありませんが、燃ポンやってますって自己満足には浸れます(笑) リレーキットと同時装着。
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【総評】 ブーストアップに伴い、交換。運転中に駆動音がして良い感じです・・・ 【満足している点】 大容量という安心感。 【不満な点】 特に無し。
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10
【総評】 おそらくこの容量だったと思います 年式なだけにフュールポンプの劣化が心配なので交換しました 【満足している点】 新品の安心感 純正より容量up 【不満な点】 セッティングが必要
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8
サード製265 JZX110、JZS161専用品です。 タービン交換に伴って純正ポンプだとブースト1キロくらいまでしか掛けられないんで交換。 あえて今まで1.1キロで出力抑えて練習してま ...
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6
ブーストUP時に取り付け。 車種別、ポン付けOKのタイプ、CT系は燃料タンク を降ろさないで取り付け可能。 容量もUP、補修にも最適? (当然ながら実物はガソリンに浸かっている)
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燃費が。。。
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3
ブーストアップには必須です。あと強化ハーネスも合わせて使用。
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6
今後のステップアップ??あるのか?ないのか? のために取り付け♪
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最終形態時組込部品
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ブーストアップの友に♪ 車種別設計でポン付け!!
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