- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- HKS
- SF5
HKS(エッチケーエス) SF5の評価・評判・口コミ
-
3
リアのみ入っています。 正確にはAK12マーチ用で写真左側の白いスプリングになります。 メモ HKS SF5 AK12マーチ用 F:-30mm 2.3kgf/mm R:-29mm 3.7kgf/m ...
-
5
車高には手を入れないつもりでしたが、結局耐え切れず交換。 アッ○ガレージで格安販売してたのでついつい・・・。 ちなみにNZE121用で、1.8リッター未確認という事でしたが、普通に付きました。 ス ...
-
<過去装着パーツ> HKSから発売されていたダウンサス。 ダウン量はFr/-39mm、Rr/-31mm バネレートN/mm(kgf/mm)はFr/29(3.0)、Rr/44(4.5) 異音問題クリ ...
-
'03,2,17 総走行69750km時 ABにて施工。 自腹を切って車高を下げたのはこれが最初。 定価の半額以下でお買い得だった。 はっきり下がっているのが分かるものだった。 乗り心地は良くな ...
-
バネレートフロント約4.5リア9K DOWN量フロント3㎝リア5㎝ 純正からかなり走りが変わりました。ショックも純正で大丈夫です。 リア2巻きカットで跳ねます。 なかなか良いバネでした。
-
このパーツは5~6年前に組んだパーツです。 (F3.5~4.0 R4.0~4.5だったと思います) もう少し車高を落としたいのですが マフラーが地面に着地寸前のため断念中です。 ※助手席の人は基 ...
-
ベースがローダウンのグレードだったけどまだまだ下げたくてローダウンサスを投入☆ HKS好きだったし
-
今や廃盤となったダウンスプリングです。 前下がり気味な上品な落ち具合が好きでしたw
-
まだよくわかりません。 思ったより落ちてなかったかな。 値段は、工賃込み
-
2003年11月、初機能部品の交換。 ダウン量はフロント約25mm、リア15mm。 フロントのダウン量が大きい分、重心が前よりになり、 コーナーターンインのレスポンス、クリップ以降 立ち上がりのトラ ...
-
車高については、高くも無く低過ぎず、理想的な高さです。もう少しバネレート高めでもいいですね。乗り心地重視の方は、スタイルともに満足して頂けると思います。 F-37mm R-25mm
-
コレを装着前にインチUPしたんですが、純正では突上げがすごいし、タイヤハウスが広々でかっこ悪かったです。 純正から交換して、乗り心地・見た目とも良くなりました。左がフロント、右がリヤです。4WDはサ ...
-
ただHKSが好きだからという理由で付けた物です。 乗り心地とか結構いいですよ!ちょうどいいくらいのダウンで! けど結構古い商品だから中古でしかお目にかかれないかと... 最近はリアだけ車高が下がった ...
-
25ミリ程度のダウン量ですが、結構引き締まって見えます。エアロは小振りですが、これ以上のローダウンは、できません。 乗り心地は、硬くて安定していると思います。ノーマルでも結構俊敏に動くフィットですが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ 4WD(埼玉県)
230.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(山口県)
79.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(東京都)
158.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(石川県)
269.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25